山本美憂の涙がヤバい【画像有り】

 

女子レスリング選手の山本美憂(やまもとみゆう)さんの涙が注目されていますね!

涙を流した理由は弟の山本“KID”徳郁さんの事だったが何故泣いたのか?

今回は、RIZINで勝利した44歳の山本美憂さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

山本美憂(44=KRAZY BEE)が9月18日に死去した実弟の“KID”徳郁さんに勝利を届けた。アンディ・ウィン(36=米国)に判定3―0で完勝。16年12月に敗れたリベンジを果たした。メインではキックボクシングルールで那須川天心(20=Cygames)が堀口恭司(27=アメリカン・トップチーム)に判定勝ちした。

 一緒に戦った。心の中で生きているKIDさんと、勝利を期待するファンと。1年9カ月前に敗れた相手に完勝。美憂は涙を浮かべ、まずは感謝の言葉を口にした。

 「皆さんの応援があったからリングに上がることができた。そして戦ってくれたアンディ、ありがとう」

 弟の死から12日。これまで以上に勝利を期待されていることは感じていた。だが、それはプレッシャーにはならなかった。

 「自分への声援はKIDのことを愛してくれていたから。それがうれしかった」

 元レスリング世界女王らしく、鋭いタックルで主導権を握り、グラウンドでの攻防でも反撃の隙を与えなかった。それでも満足はせず「勝てて一安心だけど、もっとスカっと勝ちたかった。打撃で圧倒したかったな」と反省。KIDさんが得意としていた左構えからの右フックも不発に終わり「KIDだったら決めていた。多分、笑ってるね」と照れた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000055-spnannex-fight

スポンサーリンク


50代男性
肉親を亡くして、精神状態はボロボロだったはず。

そして、その試合に勝った美憂さんお疲れ様でした。


10代男性
相手も事情知ってるし仲が良かった分闘いづらかっただろうね
周りはみんな山本選手応援してたし

60代男性
弟への想いが伝わるいい試合でした!
お疲れ様でした

10代女性
あと5~10秒早かったら的な終わりだったけど、最後はアンディ選手も力を抜いたから、腕が取れた的な感じに見て取れた。
アンディ選手も美優選手側の事情も分かってただろうし、でもKO負けはプライド的には許さなかったと思う。
試合的には美優選手が終始圧倒してたから、判定負けは覚悟してただろうから、あとはKO負けだけは。っていう感じだったね。
美優選手もMMA参戦してからの課題だけど、フィニッシュが欲しいとこ。タックルが得意のは分かるから、絞めか間接技でフィニッシュ的なものを手にしないとね。

10代男性
試合後のコメントを聞いて泣いたわ。
そして事情を知りつつも、本気で戦ってくれた相手選手にも感謝したい。
素晴らしい試合だったね。

20代女性
事情を知る対戦相手にも、ある意味厳しい戦いだったと思いますが、美憂さんよく攻めたと思います。

いいファイトでした。

20代女性
対戦相手にハグするよりすごい試合しようって提案して
それを受け入れたアンディーさんもカッコいいな。
いい試合をすることが何よりのメッセ-ジか。

スポンサーリンク