レ・ミゼラブル SPドラマ化の内容や出演者がヤバい【画像有り】

 

レ・ミゼラブルのSPドラマ化が話題になっていますね。レ・ミゼラブルのニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。いったいSPドラマ化とはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

SPドラマ化の内容や出演者は?

 俳優のディーン・フジオカと井浦新が、ヴィクトル・ユゴーの名作小説に基づくスペシャルドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」でダブル主演を務めることが20日、フジテレビより発表された。フジテレビ開局60周年特別企画として来年1月6日、3時間にわたって放送される(夜9時~11時54分)。その他キャストに、山本美月、吉沢亮、村上虹郎、清原果耶、松下洸平、清水尋也、福田麻由子、長谷川京子、金子ノブアキ、富田靖子、寺脇康文、伊武雅刀、かたせ梨乃、香里奈、奥田瑛二ら。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00000004-flix-movi

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

レ・ミゼラブルの評判

40代女性
「モンテクリスト伯」の高い評価で叶えられた企画ですね。スタッフさんもこのドラマの人達。
豪華俳優陣だし楽しみ!
40代男性
このレ・ミゼラブルは厳しいんじゃないか?
原作がパブリックドメインになっているので、原作料を払わずに済む、というケチな発想。
20代女性
レ・ミゼラブルのSPドラマ化とは、また思いもよらなかったな~。見るけど!

30代男性
ディーンさんの若き頃を演じるのは亮くんですかね?最近、引っ張りだこですね!やっぱり格別のイケメンの幼少期は非のないイケメンの亮くんですね!レ・ミゼラブルものすごく楽しみです!演技、顔共に素晴らしいので、期待大です!
30代女性
SPドラマの人物相関図を見るだけで期待でワクワクしました
ディーン・フジオカ&井浦新は相性が良さそうだし、若き日のディーンを
演じる吉沢亮、ディーン娘に清原果耶と納得のいく俳優陣
実際、台湾ドラマで見ると若いディーンは作品によって吉沢亮似だったり
佐藤健似だったりします
とにかくオンエアが待ちきれないです

50代男性
ディーンと山本美月か。
モンテクリスト伯は良かったけど、山本さんの演技はまだまだな感じでした。
モンクリの評判が良かったから調子に乗った、ということの無いよう作ってほしいです。フジテレビなのでイマイチ信用できないなにかがある…
20代女性
モンテクリスト伯のプロデューサーと再びタッグを組むそうですね。
あのドラマは大好きでした。レ.ミゼラブルもとても楽しみです。
ただ、山本美月だけはやめてほしかったですね。モンテクリスト伯でも1人だけ大根で雰囲気ぶち壊しだったので。プロデューサーのお気に入りなのかしら…。

60代男性
新年早々、超有名なレ・ミゼラブル原作を豪華なキャスティングで演じる期待出来るドラマですね。
ネタドラマとして見るのも一興かと。
50代男性
うーん…
元のレミゼが好きだから、どうなの?と思ってしまう。
10代男性
作品名にレ・ミゼラブルと含みながら、全く違う作品になるだろうと予測できる。
レ・ミゼラブルはただのサスペンスではない。

 
スポンサーリンク