水野真吾 facebook顔画像!経歴からハンマー事件の犯行動機も判明か!

 

さいたま市で水野真吾(みずのしんご)容疑者が運転中のトラブルで相手の男性をハンマーで加害して逮捕された!

44歳の水野真吾容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や車も特定か。

今回は逮捕された水野真吾容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

水野真吾容疑者が逮捕!顔画像は?

水野真吾の顔画像
イメージ画像

 
Sponsored Link


 

さいたま市で2月、運転中のトラブルで口論となり、ハンマーで運転手の頭部を殴った男が逮捕された。

水野真吾容疑者(44)は2月2日、さいたま市内を車で走行中、34歳の男性が運転する車とトラブルとなり、口論の末、ハンマーで頭を殴るなどして重傷を負わせた疑いが持たれている。

水野容疑者は容疑を一部否認している。

水野真吾の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn フジテレビ系(FNN)

 

水野真吾容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:水野真吾(読み方:みずのしんご)

年齢:44才

住所:不詳

職業:不詳

犯行動機:交通トラブルで相手の運転手をハンマーで殴ったようです。

facebook:水野真吾容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

水野真吾の顔画像
イメージ画像

水野真吾容疑者について

20代男性
水野真吾容疑者は44歳なら結婚して嫁や子供がいると思うけど何をしてんだか・・・・子供が悲しむぞ
10代男性
車の運転中にハンマー持っているって明らかに交通トラブルがあった際に使用しようと所持していた可能性があるな!
40代男性
ハンマーって言ってもレスキューハンマーとかだと警察も逮捕できないもんな~
30代男性
でもあおり運転にしろ交通トラブルにしろ日本人はまだまだストレス社会なんだな~もっとおおらかに生きろよ
50代男性
心や時間に余裕がないイライラしているドライバーは車を運転しないで欲しいわ。
30代男性
車は走るあぶないものとも言うが、運転する人間も危険人物に変わってきている
60代男性
ハンマーで人殴っといて〇意はなかったとか
よく言えるよなぁ
30代男性
最近、運転トラブルについて報道も多く、
刑も重くなってるのに抑止どころか増えてるのはなぜ。
イライラしてる人が多いのかな。もっと罪を重くした方がよいぞ。防犯カメラももっと増やそうぜ!
40代男性
さすが翔んで埼玉www

水野真吾の顔画像
イメージ画像
 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

水野真吾容疑者が事件を起こした場所はさいたま市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

とんでもないハンマー事件がさいたま市で発生してしまいました。

水野真吾容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link