水野克也 facebook顔画像とツイッターやプロフィール!葛飾区でバイク部品盗難で逮捕

水野克也の顔画像

 

東京・葛飾区で水野克也(みずのかつや)容疑者がバイクから部品を取り外して盗んだ疑い逮捕された!

23歳で無職の水野克也容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した事件の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

 

水野克也 事件の概要

 
Sponsored Link


 

東京・葛飾区の駐車場に止めてあった中型バイクの部品を取り外して盗んだとして、無職の23歳の男が逮捕されました。男は「50件ぐらいやった」と供述しています。

 水野克也容疑者は4月、葛飾区宝町にある月極駐車場に止めてあった公務員の50代の男性の中型バイクからマフラーなどの部品を取り外して盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、男性がインターネットで自分のバイクの部品が出品されているのを見つけて警察に相談したということです。水野容疑者は盗んだ部品を埼玉県のバイク用品店に売っていて、買い取り記録などから関与が浮上したということです。水野容疑者は取り調べに対して容疑を認め、「都内や埼玉県で50件ぐらいやった」と供述しています。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190602-00000010-ann-soci テレビ朝日系(ANN)

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は東京・葛飾区の駐車場です。

グーグルマップはこちらです。

 

水野克也 プロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:水野克也(読み方:みずのかつや)

・年齢:23才

・住所:不詳

・職業:無職

・顔画像

※顔画像に関してですがANNニュースの動画でも報じられていました。松坂大輔投手が逮捕されたの?とネットで一時騒然としましたが別人です。

水野克也 Facebookやtwitter

水野克也のfacebook

水野克也容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

水野克也 犯行動機は?

水野克也のfacebook

 
 
 こんなのに税金使うのもったいないから
もう処分しやえばいいよ

 
 
 水野克也は松坂に似てる。そして笑顔

 
 
 自分も部品を盗まれた事があるので水野克也容疑者のようなドロボーには怒りが込み上げてくる

 
 
 反省ゼロだな!刑務所で人生甘くないって事を学んでこい!
笑顔も一瞬で消えるわ!

 
 
 水野克也くんは転売でもうけようとしないで真面目に働くべき。

 
 
 目が大阪人

 
 
 彼こそがバイク王を名乗るにふさわしい

 
 
 ふてぶてしいイメージを植え付けようとして笑顔の動画を何度も流しているけど、ミエミエな編集がかえって鼻についてしまった。
前後の緊張した面持ちからすると心を許している捜査官を見つけて少し安心して出た笑顔と見受けられる。ただそれだけの映像を面白がって加工するのは正確な報道とは言えない

 
 
 連行されてるヤツに笑顔で話しかけてる角刈りのおっさんは何者?

おわりに

水野克也のfacebook

バイクの部品を取り外して売りさばく事件が葛飾区で発生してしまいました。

まだ23歳の水野容疑者はそんな悪さしないで真面目に働くべきでしょう。

どこの企業も働き手がいなくて困っている状況です。

でもこのような犯行を起こすような人物はアルバイトなどで勤務すると悪ふざけで不適切動画をアップしそうなタイプなのかもしれません。

水野克也容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

関連

相模原市 ロープバイク転倒事件の犯人(出来公一)が逮捕!事故場所と自宅はこちら!
相模原市南区相模台で発生したロープを張ってバイクスクーターを転倒させる事件の犯人が逮捕された! 逮捕された犯人の名前は出来...
鏑木啓太(小宮惇平さんの犯人)facebook顔画像!バイクで首都高ひき逃げ事件!
首都高速の千代田トンネルでオートバイに乗った鏑木啓太(読み方:かぶらぎけいた)容疑者がバイクで転倒した小宮惇平さんをひき逃げした...

 
Sponsored Link