水野友也 facebook顔画像特定!?ツイッターやプロフィール!妻子有り?

水野友也の顔画像

名古屋市西区の庄内緑地公園のBBQ場で水野友也(みずのともや)容疑者が紋川和宏さん(38歳)の顔を殴った疑いで逮捕された!

愛知県豊山町に住んでいる25歳でとび職の水野友也容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や家族(嫁と娘)も特定か。

今回は逮捕された水野友也容疑者の犯行動機や合コン婚活バーベキューの真相についても迫っていきます。

水野友也容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


名古屋市西区の庄内緑地公園で、4月28日午後、バーベキューをしていた男性と口論になり、殴って大ケガをさせたとして25歳の自営業の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、愛知県豊山町のとび職・水野友也容疑者(25)です。

 水野容疑者は、28日午後3時ごろ、名古屋市西区の庄内緑地公園で、中川区の工員、紋川和宏さん(38)の顔を殴って、頭蓋骨骨折などのケガをさせた傷害の疑いが持たれています。

 水野容疑者は、29日午後8時すぎ、愛知県警西署に「自分が殴りました」と電話し、30日午前1時ごろに出頭。午後6時15分ごろ逮捕されました。

 被害者の紋川さんは、当時男女14人でバーベキューをしていましたが、仲間とトラブルとなり、偶然仲裁に入った水野容疑者と口論の末、殴られ、転倒した際に頭を地面に打ち付けて、大ケガをしました。

 警察は、口論となった経緯や動機などを調べることにしています。

水野友也の顔画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00022094-tokaiv-soci 東海テレビ

水野友也容疑者の経歴やFacebook

逮捕された25歳の水野友也容疑者の経歴やFacebookのSNSの情報を確認していきます。


Sponsored Link


経歴プロフィール

名前:水野友也(読み方:みずのともや)

年齢:25才

住所:愛知県豊山町

職業:とび職

家族:嫁と娘の3人家族?

犯行日時:2019年4月28日午後3時ごろ

犯行現場:〒452-0818 愛知県名古屋市西区山田町大字上小田井3527 庄内緑地公園何にあるバーベキュー場

逮捕日時:4月30日午前1時ごろに警察署に出頭。同日午後6時15分ごろ逮捕されました。

被害者の男性:中川区の工員、紋川和宏さん(38)

犯行動機:喧嘩の仲裁に入った事で殴ってしまったようです。

その他:このBBQは初対面が多かったという事で婚活バーベキューパーティーや合コンBBQの可能性があります。よって被害者と加害者も初対面の可能性があります。

フェイスブックやtwitterは?

facebook:水野友也容疑者と同姓同名のアカウントが6個ありました。1つだけ職業が容疑者と同じ職業「鳶(とび)」と書かれたアカウントがありました!特定はしていない為に検索結果だけ載せておきます。
こちらが検索結果の一覧です → 水野友也facebookの検索一覧

twitter:水野友也という名前のツイッターアカウントは5個出てきました。とび職の写真や家族3人の写真のツイッターアカウントがありました。
生年月日が1993年6月30日のようなので年齢も25歳で合ってるようです。
ただ今回の事件の容疑者本人のtwitterなのかは不明ですので検索結果だけ載せておきます。 → 水野友也twitter検索一覧   

水野友也の顔画像
※イメージ

水野友也容疑者について

20代男性
仲裁に入って殴ってどうすんのよ。みんな酔ってたんじゃないのか?
10代男性
当時男女14人でバーベキューをしていましたが、ってあるけど
この14人もほぼ初対面だったって書いてる記事が在るよね
ワザワザ留めに入って絡まれたらそりゃぁねぇ
40代男性
えっ!?初対面って事は仲間内のBBQじゃなくて合コンパーティーの企画か何かで参加してたんかな~!?
30代男性
ごーこんの場で格好いいとこ見せようとイキってしまったのでしょうか
悪い人ではないとは思いますが
アルコールで力の加減が出来なかったのでしょうか
50代男性
被害者も加害者ですね。。逮捕されたのは とび職。相変わらず鳶って こーいう人多いのか!?
30代男性
報道されなきゃ逃げっぱなしか。御茶ノ水の時間もだが、残念ながら防犯カメラはそこらじゅうに必要…
60代男性
たっぷりと損害賠償請求されるんじゃないか?!治療費や慰謝料だけで500万円から1千万円単位になりそうだけどもとび職がタダ働きになってしまうとか!?
30代男性
婚活BBQ?それとも、出合い系か何かのオフ会だったのかな?
40代男性
水野友也容疑者は結婚して妻子がいるという噂もあるが合コン参加してたのヤバいんじゃない!?


Sponsored Link


事件のあった場所は?

水野友也容疑者が事件を起こした場所は名古屋市西区にある庄内緑地公園です。

公園の中には池があったその周りでキャンプができるようです!

1日1人700円で利用できるようですので水野友也容疑者ら14人はこの池の周りのバーベキュー場で事件を起こしたと思われます。

公園利用者の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

Googleマップ

ストリートビュー

公園のストリートビューはこちらです。

おわりに

14人の仲間内でバーベキューをしている時に口論から暴行事件が発生してしまいました。

水野友也容疑者のフェイスブックやツイッターもまだ特定はされていませんが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link