最上もが 違和感の真相がヤバい!どっちでもイケる!?

最上もがの違和感

 

最上もが 違和感が話題になっていますね。

最上もさんの過去の「バイ〇クシャル告白」報道に違和感があるようです!

もともと隠していないと反論していますね!

今回は最上もがさんに何が起こったのか報道内容や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

最上もがの違和感の真相は?

 
Sponsored Link


 

最上は、2017年に出演したバラエティー番組での発言を元にマスコミが「バイ※クシャルを告白」と一斉に報じたことについて振り返り、「カミングアウトしたという意識がない」と違和感があったことを明かした。

 「もともと隠していなかった。でも、アイドル活動をするならファンの人を悲しませてはいけないと思っていたので、恋愛の話はしてこなかった」といい、ファンから同性愛者であることを明かされると「ブログで性別は気にしないですと書いていた」という。

※一部省略(詳細はこちら↓)

出典元:スポニチアネックス

20代女性
最上もがさんに違和感がなくても一般人からすると違和感ありまくる

30代女性
最上もがさんって「僕」ってよぶのもの為だったのか!?

40代男性
僕って呼ぶもがさんの方が違和感あるけども

30代男性
ゲームのし過ぎだな

最上もがの違和感について

 
Sponsored Link


 

精神的な問題はともかく、同性愛は子孫ができない。社会の少子高齢化はますます進んでいく。介護も医療もどうやって支えていけば良いのだろうか。同性愛の人にも、ぜひ真剣に考えて欲しいです。どーしたらイイ?

 
 
違和感な女性はアイドルに必要ない。

そんなもんは見えんとこですればいいし報道の必要性が感じられない。

女性同士は大いに結構。

ぜひ市民権を得てください。

 
 
才能豊かで機知に優れたマツコデラックス、ミッツマングローブとかテレビ・マスコミの人気者も確かにいるがひっそり生きているが人々のが方が多いし生活して生きていければ世間的カミングアウトも政治的呼びかけもしたくない人も多い。芸能人有名人がカミングアウトする場がありどれを自由に使うのはいいがそれを良しとしない人も忘れてはいけない。
記事に出てくる東小雪は結婚して直ぐに別れ東小雪の宝塚の芸名を使いながら宝塚の暴露本を書いた人。

 
 
AKB48の岡田奈々ももがさんと同じであることをテレビドキュメンタリーで告白したけど、今はうやむやにしてる。ファンが違和感で混乱するからだと思う。

 
 
最上もがさんの事知らないことが幸せな時もあります。でも歳をとらないと解らないとこに歯痒さを感じます。

 
 
タイプは勿論あるんだろうけど 
自分は同じ性別の方からしたらタイプに入ってるのかが気になる時がある。

 
 
ストレートでもどっちでも良いじゃありませんか。
人が人を好きになるだけ。
偏見もつ人に違和感感じます。

 
Sponsored Link


 

 
 
正直、最上もが本人からしたら「女の子可愛いから好き~」ぐらいの感じなのかもしれなし、難しいですよね・・・

 
 
私は、同〇愛者ではないけれど、年を取る度に同〇同士の方が気楽に信頼関係が築きやすいかな、とか思っています。

 
 
最上もがさんは29歳っていう年齢カミングアウトのほうが衝撃大きかったと思う。

 
 
最上もがさん隠さないことが偉いですね。偏見を持たれると隠している方が多いと思います。

 
 
今の時代に沿った
理想的なコメントが多いようだけれど
さて現実ではどうなのだろう。

普通じゃないと煙たがられたり
気持ち悪がられたり
面白がられたりするのではないだろうか。

 
 
知ってたし

ある漫画によると
日本人は自分が同〇愛者だと気づかない人多いらしいよ

 
 
何にしても最近のマスコミはひどくなるばかり。売れればいいだけで自浄機能が全くない。考えなきゃいけない時期なんじゃないかと

 
Sponsored Link