ももクロ メッセージの内容や有安杏果の復帰のツイッター画像が泣ける!

 

ももクロのメッセージが注目されていますね。

元メンバーの有安杏果さんの復帰にメッセージを発信しましたがまだボッチ感が強い?【画像有り】

4人になったももいろクローバーZにどんな心境の変化があったのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

ももクロのメッセージの真相は?

スポンサーリンク


元メンバーの有安杏果さんが復帰する事をツイッターで発表しましたね

その内容がこちらです。

ももクロを卒業して芸能界引退したのが1年前だったので1年間の充電期間を経て復帰するようです。

ファンにとっては嬉しいニュースです。

そしてこの復帰宣言に対して

ももクロのメッセージがすごく素っ気ない感じでしたね!

そのメッセージ内容がこちら

仕事じゃないお知らせ
(2019/01/15更新)

これからのストーリー
お互い頑張ろうね

ももいろクローバーZ

これは元ももクロのメンバーだった有安杏果さんが芸能界復帰する事を発表した事によって公式ブログにメッセージが投稿されました!

有安杏果さんの名前は入っていないしどこかにまだボッチ感は漂わせているのかもしれませんね!

元メンバーが芸能界復帰する事に何もメッセージをしないのは変に思われると思って当たり障りのないメッセージを書いたって感じなのかもしれません。

また共演することがあったら面白そうですが・・・・期待しています。

 

スポンサーリンク

ももクロメッセージ報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

ももいろクローバーZは15日、活動再開を発表した元メンバーの有安杏果さんに向けたと思われるメッセージを公式サイトに掲載した。

ももクロは「仕事じゃないお知らせ」とのタイトルで公式サイトを更新し、「これからのストーリー お互い頑張ろうね」との一文を掲載した。

有安さんは18年1月にももクロを卒業し、芸能界を引退。15日に自身のSNSで「私、有安杏果は2019年、音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」と発表した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00447622-nksports-ent

 

スポンサーリンク

ももクロメッセージにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
普通の女の子の生活もしてみたいから一旦距離を置く、引退ではない、と本人は言ってたのに、マスコミが勝手に引退という言葉を使って誤解した人が多いようだが、これが全て。
40代男性
この一言が杏果を守ってくれる。
4人に感謝。
いつか共演できる事を楽しみにしておきます

20代女性
モノノフが杏果の事を叩くなんて、ももクロの4人も望んでないでしょ?
モノノフの間でも、いろんな意見があるだろうけど、自分はももクロも杏果も両方とも応援して行こうと思います。

すぐには無理かもしれないが、いつの日かももクロと杏果が共演できる日が来るといいな…と思ってます。

30代男性
このメッセージはとても意味のある事だと思う。
このメッセージがある事で、お互いの関係について変な憶測を生む事を防げるし、なによりファンがほっとしたと思う。

スポンサーリンク


30代女性
この関係、NGTメンバーに見せてやりたい
自分と違う考えを持ってる人間を排除したり
するような事じゃなく、身勝手な理由で
やめたとしても素直に応援出来る関係性
を見習って欲しい
50代男性
普通だったら何も言えないと思います。
でもやっぱりももクロって素敵だな〜と思います。ももクロは4人になって更にパワーアップしたと思います。ももかもそれに負けないくらい頑張って欲しいです。だから憶測で一般の人はコメントして欲しくない。

20代女性
スターダストやメンバーには
個人でやりたいと申し出た結果
「一般人として生活して見たかった」
と公表する様に指示されたものだよね

なので契約切れた今
やりたかった事を始動する
これはモノノフ含め喜ぶ話で
メンバーもアーティストとしてライバルでもあり仲間として良い関係が続くよね
個人事務所ならコラボも可能性でてくるね
先が楽しみ

60代男性
一年間の禊が必要だったってことですね。でもこうやって公式に応援メール出したってことは、事務所から横槍いれるつもりはないって前向きな回答ってことなのですよね?
50代男性
「引退」と言っていたのはマスコミだけで、本人は「一度、距離を置く」としか言っていないから、活動再開は予想の範囲内。
ただし、「有安杏果」単体で、どの程度の商品価値があるかは別問題。ももクロ時代の経験は経験として、初心で取り組んでゆく必要はあると思う。
10代男性
あかりんが脱退した時も紅白初出場で青のリボンを降らせたり、ももかにはこのようなメッセージを発信したり、ももクロはメンバーが自分の道を行きたいと言う時に背中を押してあげる稀有なグループだと思う。

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

ももクロのメッセージの内容は「これからのストーリーお互い頑張ろうね」という簡単なものでした。

これは元メンバーであった有安杏果さんに向けられたメッセージでありました。

またももクロと有安杏果さんの共演がみてみたいですね。

今後の活躍に期待しています。

 
スポンサーリンク