桃田賢斗 バド日本男子初の優勝した動画×3本がヤバい!

 

桃田賢斗(ももた けんと)選手がバド日本男子初の優勝が話題になっていますね!

バドミントンで日本男子での初優勝になった瞬間の動画×3本がこちら!

今回は、香川県出身23歳の桃田賢斗選手について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

 

 
スポンサーリンク


50代男性
桃田賢斗って誰よ?

10代男性

桃田賢斗
生年月日:1994年9月1日 (23歳)
出身地:香川県
身長/体重:175 cm / 68 kg

桃田 賢斗は、日本のバドミントン選手。バドミントン日本代表。香川県三豊郡三野町出身。三豊市立吉津小学校、福島県富岡町立富岡第一中学校、福島県立富岡高等学校を卒業し、2013年4月にNTT東日本へ入社。 BWF世界ランキング最高位は2位。
Wikipediaより

40代女性
とばく問題の時に反省として桃田賢斗さんは髪を黒くした時、見た目直してもこれから結果出したり中身が伴わないと意味ないよなって思ってたけど、
今回の金はあれから真摯にバドと向き合ってきた結果だと思う。
おめでとうございます!これからもがんばってほしい。
40代男性
桃田賢斗バドミントン男性の日本初優勝は本当にすごい、謹慎など色々あったと思うけど、気持ちを整理して日々打ち込んだことでこの成績に繋がったのでしょう。東京五輪も期待します。
20代女性
よくここまで盛り返したよね。
桃田賢斗選手は若いときの過ちを努力で盛り返して、
凄いと思います。
30代男性
桃田選手日本男子初おめでとう やったよね
本来の実力を発揮できて
とっても嬉しいですよね
30代女性
桃田くんがちゃんと心を入れ替えたことを
このバド優勝で確認させてもらった。

今後も精進してください。
おめでとうございます

50代男性
もっと接戦になるかと思っていたけど、圧倒的でしたね。
この強さならWR1位まで上りつめる可能性も十分ありそう。
日本男子は世界選手権で初の金メダルなので快挙と言っていい。
20代女性
日本のバドミントンは男子も女子もかなり強くなってきた!
これはオリンピックで大量にメダルが取れそうですね
60代男性
桃田賢斗さんが日本男子初の優勝を勝ち取ってくれました。

 
スポンサーリンク