桃田賢斗 福島由紀の真相がヤバイ!【画像有り】

バドミントンの桃田賢斗(ももたけんと)選手と福島由紀(ふくしまゆき)選手が話題になっていますね!

いったい福島由紀選手(25)が代表合宿中ドーピングの抜き打ち検査時に自室にいなかったとはどういう事なのでしょうか?

今回は、スナックママといい関係だった桃田賢斗選手(24)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


桃田賢斗選手と福島由紀選手とは?

読売新聞他、メディア各局が桃田賢斗選手と福島由紀選手に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 バドミントン女子の福島由紀(岐阜トリッキーパンダース)が5月の味の素ナショナルトレーニングセンター(東京都北区)での代表合宿中、ドーピングの抜き打ち検査時に自室にいなかったとして、日本協会から注意を受けていたことが10日分かった。男子の桃田賢斗(NTT東日本)の部屋にいたことから、桃田も注意を受けた。日本アンチ・ドーピング機構(JADA)の規定では、検査などの対象となる選手は居場所情報の提出が義務づけられ、12か月間に3度の義務違反をした場合、ドーピング違反となる。福島は同じ所属の広田彩花とのペアで女子ダブルス世界ランキング1位。

バドミントン女子の福島由紀(岐阜トリッキーパンダース)が5月の味の素ナショナルト - Yahoo!ニュース(読売新聞)

バドミントンの世界選手権男子シングルス王者・桃田賢斗(ももたけんと)選手の謝罪が話題になっていますね! いった...

桃田賢斗選手の口コミ情報

20代女性
自分で指定した時間に桃田賢斗選手の部屋にいる福島由紀選手もいい根性してますが自分の部屋に招き入れた桃田賢斗選手も大概ですね
そもそもこの部屋は文部科学省が300億以上かけて作ったトレセン内の施設ですよね
40代男性
「1番大きな問題」は桃田賢斗選手の部屋にいたことではない。
いるはずの自室にいなくてドーピング検査ができなかったこと
不正ができないように、
突然行ってもほとんどの選手がいるはずの朝6時に自室に福島由紀選手がいなかったってこと。
万が一、男性である桃田賢斗選手の部屋ではなく、他の女性の部屋にいたとしてもNG
桃田賢斗選手の部屋にいた方の問題もダメだけど、
ある意味とばっちり。
60代女性
別に大人の独身同士なので良いけど時と場合を考えないとダメでしょう
代表合宿と言うのはある程度公金も使われているし、文字通り選ばれた代表だけが参加できる所で、他の選手達から見れば憧れの所なんでしょう、そんな所で何をやってるんだか。
ワザと検査を免れようとしたとは思いませんが、アスリートにとって、特に日本代表にとっては非常に大切な事、言ってみればこれも仕事の内みたいなものです、自覚がなさ過ぎと思われても仕方ありません。
桃田選手も復帰出来た事への感謝を成績で表してバドミントンファンからも凄く評価されていたのにガッカリですね。今が一番大事な時期なのに。
どうせ2人はそんな関係ではありません、ただ話してただけです、みたいな事を言うんでしょうけど、早朝のそんな時間に男と女がひとつの部屋にいたらもし言葉通り話してただけだとしてもみんな疑うのは当たり前ですね、この際ハッキリ交際を公にすれば良いのに

スポンサードリンク


バドミントンの世界選手権男子シングルス王者・桃田賢斗(ももたけんと)選手の謝罪が話題になっていますね! いった...
50代男性
桃田賢斗選手合宿終わってから、会いたいなら自由に会えばいいんじゃないのかな。
プレーで返すまえに、
『どういうことがやっちゃダメなのか』というプレー以外の生活面でのことを、協会とまわりの大人たちと本人でちゃんと細かい部分含めて確認しあったほうがいいと思う。
60代男性
不祥事からの復帰で大きな活躍をしてるのに、こんな事で注意を受けててはもったいない。
桃田賢斗選手は自分の置かれている立場を自覚して、合宿中とかの行動はしっかりと考えてするべき。まだまだ子どもなんだな… 福島由紀選手もドーピング検査時不在というあってはならないミスなので、自覚をもってほしいな。
30代男性
昨年トレセンではある競技の男女中学生がややこしいことになって
2人は国際大会3か月ほど出場停止だった
トレセン自体が宿泊所が男女が行き来できるのも問題だと思います
桃田賢斗選手は2020年終わるまではこういったゴシップや問題は
起こしちゃいけないと個人的には思います
20代女性
う~ん。
・・・でも、若い男女が惹かれあうのは健全だし、
恋をエネルギーに変えて活躍するべき?

要は、節度とマナーを守って健康的な交際の場を
確保することも選手育成に大事なのではないか
30代女性
せっかく謹慎後のプレーが素晴らしかったのに、残念ですね。
プレーでしか表現出来ない!とあったけど、
勝てば良いのかってことにもなりかねません
人間性の素晴らしさも今後魅せて欲しいですね!
頑張って桃田賢斗くん!
40代男性
とにかく素晴らしいアスリートだと思う。なんだか、もったいないです。このような事が記事になってしまって。問題さえ起こさなければいいだけなのに、それが難しいことなのでしょうか。福島由紀選手も素晴らしいアスリートですし、合宿中は活発な行動は少し控えるべきでしたな。しかし、密会とはさすが若者を感じます。それに『密会』とは、いい響きです。二人とも日本の代表としてこれからも飛躍し続けて行ってほしいです。桃田賢斗選手心から応援しています。
40代女性
まあ、今回に関しては、相手の福島由紀選手の方から桃田賢斗選手の部屋に行ってるし、責任は半々だと思うけど(笑)。
自分が1人矢面に立つことで、一応かばっているということは、彼女に対して本気なのかもね
桃田賢斗氏も、福島由紀さんも、普通の選手以上に、慎重に行動しないと批判されやすい立場であることを自覚した方がいいですね。
あと、付き合うなら、合宿外で堂々と付き合った方が、週刊誌に付け回られないで済むと思います。

スポンサードリンク