桃田賢斗 3年ぶりの日本一が衝撃的!【画像有り】

バドミントン世界ランキング1位・桃田賢斗(ももたけんと)選手の3年ぶりが話題になっていますね!

いったい3年ぶり日本一とはどういう事なのでしょうか?

今回は、彼女が福島由紀選手の桃田賢斗選手(24)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


桃田賢斗選手の3年ぶりとは?

スポーツ報知他、メディア各局が桃田賢斗選手の3年ぶりに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 男子シングルス決勝で、世界ランキング1位の桃田賢斗(NTT東日本)が、同9位の西本拳太(トナミ運輸)を21―9、18―21、21―11で下し、3年ぶりの日本一を決めた。
 第1ゲームはジャンピングスマッシュやネット際に落とす球、回転をかけてライン際に沈める球など多彩な攻撃でものにした。第2ゲームは終盤に競り負けて落としたが、最終ゲームは序盤から強打を軸に主導権を握った。世界9位の実力者の西本でも対応できないほど速いショットに、会場からはため息交じりのどよめきが何度も起きた。「誰もがとりたいタイトル」と狙いを定めていた日本チャンピオンの座を、実力で奪い取ってみせた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000094-sph-spo

桃田賢斗選手の口コミ情報

20代女性
事件の時は、協会の処分は重過ぎると感じたが、その後の協会の対応を見ると 協会が桃田賢斗選手を守ってさらに成長させたように思える。問題の多いスポーツ協会の中で立派だと思えます。
40代男性
若気の至りでギャンブルに突っ走ったが自分を取り戻して漸く自分の目指す道を確実なものにしたことは素晴らしいことだ。3年ぶり日本一おめでとう。あとはさらにスタミナをつけて諸外国に負けない身体を作って欲しい。
60代女性
ジャパンオープンで優勝した時も、世界選手権の優勝より嬉しいと話していた。今回も応援してきてくれた日本のファンの目の前で優勝出来て嬉しいだろうね。桃田賢斗さん東京五輪も期待してます!

スポンサードリンク


30代男性
体力の差が歴然としてましたね。
桃田賢斗選手の強さは色々あるけど、謹慎以降に手に入れた無尽蔵の体力こそ、今の桃田賢斗選手の強さのひとつだと思います。
20代女性
若気の至りでの不祥事で暫く競技から身を引かなければならないときに、しっかりと自分の将来を考え辛抱し精進されたのでしょう。それ以前も強すぎましたが、あの事がかえって人間的も成長し更なる飛躍になっているのかなと感じます。男女問わず、とても魅力のある選手だと世間は感じているのではないでしょうか。
”日本の至宝”ですね。桃田賢斗さん怪我だけには気を付けて、東京五輪でも良い結果がでるように頑張って欲しいですね!
30代女性
よくここまで成長したと思う、人として選手として。
周囲の人々も彼の素質を買っているからこそ、不遇な時も見守り補佐したのでしょう。3年ぶり日本一優勝おめでとうございます。さらなる飛躍を目指してくださいね。
40代男性
出場停止期間が勿体なかったと思っていましたが、あれがあったから今の強さがあると思ってあげればとも思いました。
今の強さに見合った精神力でますます頑張ってください。
40代女性
魔が差しやすいという欠点だけ克服すれば、オリンピックも期待できる強力な選手だと思うけど、この欠点だけが心配
20代女性
不祥事に端を発した様々なバッシングでダメになっていくスポーツ選手が多い中、プレー以上のプレッシャーやストレスを乗り越えて大成した素晴らしい人ですね。あの事件は神様が与えた試練かもしれません。でもそれすら乗り越えた桃田選手は凄いと思います。これからも頑張ってファンを沸かせて下さい。
30代女性
桃田賢斗選手3年ぶり日本一おめでとうございます!
いろいろあったけど、こうして実力で日本一を掴み取ったのは凄いことだと思います。オリンピックが楽しみ。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

桃田賢斗 謝罪 ホントの理由がこちら↓【画像有り】
バドミントンの世界選手権男子シングルス王者・桃田賢斗(ももたけんと)選手の謝罪が話題になっていますね! いったい軽率な...
桃田賢斗 福島由紀の真相がヤバイ!【画像有り】
バドミントンの桃田賢斗(ももたけんと)選手と福島由紀(ふくしまゆき)選手が話題になっていますね! いったい福島由紀選手...
桃田賢斗 初優勝の真相が泣けてくる!【画像有り】
バドミントン世界王者の桃田賢斗(ももたけんと)選手の初優勝が話題になっていますね! いったい男子シングルス決勝で日本勢として同...