桃田賢斗 初優勝の真相が泣けてくる!【画像有り】

スポンサーリンク

【速報】京都アニメーションの犯人の名前顔画像が判明。ヤバい人物だった!→さいたま市41歳の青葉真司(バリサク君)で7年前にも逮捕されていた【モザイク無し顔画像有り】

 

バドミントン世界王者の桃田賢斗(ももたけんと)選手の初優勝が話題になっていますね!

いったい男子シングルス決勝で日本勢として同種目初優勝を飾ったとはどういう事なのでしょうか?

今回は、過去にカジノで不祥事があった24歳の桃田賢斗選手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


桃田賢斗選手の初優勝とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が桃田賢斗選手の初優勝に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 バドミントンのダイハツ・ヨネックス・ジャパン・オープン最終日は16日、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザで行われ、男子シングルス決勝では世界王者の桃田賢斗(24=NTT東日本)が世界ランキング26位のコシット・フェトラダブ(24=タイ)を2―0(21―14、21―11)で下し、日本勢として同種目初優勝を飾った。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000104-spnannex-spo

桃田賢斗選手の口コミ情報

20代女性
桃田賢斗選手優勝おめでとうございます。
本当に本当に嬉しい!
過去の事を乗り越えて立ち直って頑張っている
姿に心から応援します。
次に向かって頑張って下さい。
40代男性
初優勝おめでとうございます。
決勝でのアクセルセンとの対決も見たかった気がするけれど日々の努力が初優勝へ導いてくれたと思います。
60代女性
桃田賢斗君おめでとうございます。
 正直に言います。以前の若い人受けしそうな風貌の頃よりも、見た目も、受け答えの様子も、ずっと好感が持ててますますファンになりました。これからは立ち居振舞いも手本になるようにして、怪我なく頑張ってください。応援させていただきます。