森翔馬(もりしょうま)容疑者の顔画像とfacebook!経歴や犯行動機がヤバい!

兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダム湖で森翔馬(読み方:もりしょうま)容疑者と稲岡和彦(いなおかかずひこ)容疑者が小西優香さんを衣装ケースに入れて棄てた疑いで逮捕されました!

あなたは大阪市西区に住む森翔馬という男性をご存知でしょうか?

森翔馬容疑者のfacebookやtwitterやWIKI経歴から顔画像や高校や大学を調査!

この小西優香さん衣装ケースダム事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

出典:日本テレビ系(NNN)

 
Sponsored Link


 

森翔馬容疑者の事件の概要 

日本テレビ系(NNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

11日、兵庫県加古川市のダム湖で、衣装ケースに入れられた女性が見つかった事件で、警察は、大阪市内に住む20歳の男ら2人を逮捕した。

11日の朝、加古川市の権現ダムで、大阪市淀川区に住む小西優香さん(20)が衣装ケースに入った状態で見つかった。衣装ケースには土のうが2つくくりつけられていて、警察は、事件として捜査していた。

その後、防犯カメラの解析や聞き込みの結果、大阪市西区に住む森翔馬容疑者(20)と生野区に住む稲岡和彦容疑者(42)逮捕した。

小西さんは、見つかる2日前の9日朝を最後に安否が分かっておらず、司法解剖の結果、その翌日10日の午後に死亡したとみられている。

2人はいずれも、容疑を否認しているということだが、警察は、2人が車で運んだとみて犯行の経緯を詳しく調べている。

※一部省略
出典元:Yahoo!ニュース

 

森翔馬容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された森翔馬容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:森翔馬(読み方:もりしょうま) 

年齢:20歳

職業:不詳

住所:大阪市西区

出身:大阪府枚方市

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

顔画像:ツイッターでは犬と一緒の森翔馬容疑者の顔画像がすでに流出

 
Sponsored Link


 

森翔馬のfacebookやtwitterは?

森翔馬容疑者のfacebookやtwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

森翔馬容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみたところ同姓同名の方は数名いました。

その中で大阪市在住で大阪府枚方市出身と記載された方が1名います。

ニュース報道では森翔馬容疑者は大阪市西区に住んでいます。

またアップされた顔画像もtwitterで流出している写真と同じ顔画像が掲載されています。

森翔馬容疑者本人のfacebookかどうかはわかりませんが気になる方はチェックしてみて下さい。

またツイッターに関しても
同姓同名のツイッターが18人ほどありますが名前以外の情報が少ないために特定にはいたっていません。

ただネットでは森翔馬容疑者のツイッターはお面(はんにゃ)みたいなものだと言われています。
何年か前にLINEで同じ画像を使用していたそうです。(森翔馬容疑者の関係者)

気になる方は森翔馬という名前のアカウントのツイッター一覧のお面の画像のあるアカウントをチェックしてみてください。

その他ブログやインスタのSNSもチェックしてみましたが現在までに発見できなかったのでまた判明次第追記していきたいと思います。

 

森翔馬の顔画像や高校や大学は?

森翔馬容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や高校や大学などの学歴情報を含めて情報が限られているようです!

ただ出身地が大阪府枚方市なのでその界隈の小学校、中学校、高校に通ったと考えられます。

ひらかたパークで有名な場所です。

こちらのテレ朝系のANNニュースでは事件の概要などが報道されています。

また顔画像や家族や学歴情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

森翔馬容疑者が事件起こした場所は兵庫県加古川市の権現ダムです。

この加古川の場所には森翔馬容疑者の共犯者である稲岡和彦容疑者(42)の出身地に近いようです。

稲岡容疑者の詳細はこちらにも記載されています↓

稲岡和彦(いなおかかずひこ)容疑者の顔画像とfacebook!経歴や犯行動機がヤバい!
兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダム湖で稲岡和彦(読み方:いなおかかずひこ)容疑者と森翔馬(もりしょうま)容疑者が20歳の小西優...

権現ダム近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
森翔馬(もりしょうま)容疑者と被害者の女性が20歳と同じだからこの2人が交際していてのトラブルなのか?
60代女性
森翔馬さんの顔画像がヤバそうだな
40代男性
ミナミの客で知り合ったと思う

 

まとめ

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

森翔馬容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link


 

関連ページ

関連ページはこちらになります。

稲岡和彦(いなおかかずひこ)容疑者の顔画像とfacebook!経歴や犯行動機がヤバい!
兵庫県加古川市の権現(ごんげん)ダム湖で稲岡和彦(読み方:いなおかかずひこ)容疑者と森翔馬(もりしょうま)容疑者が20歳の小西優...
小西優香(大阪市淀川区)の顔画像×9枚がインスタやツイッターで特定
三重県松坂市出身で大阪市淀川区十三東に住んでいる小西優香(こにしゆうか)さん(20歳)の顔画像×9枚がインスタやツイッターで特定された!...
小西優香 経歴やWIKIから職業、仕事や実家が判明で犯人も逮捕か!
加古川市の権現(ごんげん)ダムで衣装ケースで発見された女性は年齢20歳の小西優香(読み方:こにしゆうか)さんであると報道された! ...