森且行 人気の理由は嫁や息子のおかげ!?

 

元スマップの森且行の人気の理由は嫁や息子のおかげなのか?

それとも飯島マネージャー率いるNEWSMAPの影響が働いているのか紐解いて見ていきましょう!

2018・4・22 川口オートレース場 森且行選手のスタート前から第1コーナーまでの映像。 pic.twitter.com/45IIEq5DLa

— 🌠SuperRider💫Zephyr🏍️💨 (@kodaken_zephyr) 2018年4月22日

 
 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

森且行の人気の理由は?

公営ギャンブル界の“広報大使”

 4月26日から30日まで、飯塚オートレース場(福岡県飯塚市)でSG第37回オールスター・オートレースが開催された。出場した元SMAPでオートレーサーの森且行(44)はファン投票で1位の座を獲得している。まさに安定の人気だ。

 ちなみに森の得票総数は5369票。2位の永井大介(41)は森の同期だが、こちらは2739票だった。2倍近い差が付いたことになる。レーサーとしての評価に加え、選手として“華”がある。当然の結果だろう。

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180501-00541090-shincho-ent

 

ネットの口コミ

且行兄さん
いくつになっても
かっちょええねぇ

久しぶりに
動画観ちゃったわ

1995年
Run!Run!Run!#SMAP#中居正広#森且行#KinKiKids#堂本光一#堂本剛

且行兄さん
御御足の長いこと

ftrも声が高くて
可愛ええねぇ♡ pic.twitter.com/OV3b9a4FV9

— The ear of the tongue is perfect (@naranodomotosan) 2018年4月23日

40代男性
森くんが一番取りたいSG。
今回の飯塚ではなかなか良い成績が残せなかった。
新しくしたエンジンの調整も難しいのかもしれないけれど、少しは彼に時間をあげてほしい。
これから先も大きなレース控えているし、本業に集中させてあげて。

60代女性
SMAPに居たときから一番人気だったよ

 
スポンサーリンク


 

50代男性
森且行がSMAPを脱退してオートレーサーになったときは、ジャニーズは森且行を黒歴史にしようとしていた。
時代は流れ今やジャニーズ自体が黒歴史になろうとしている。

10代女性
いくら知名度があって人気があってもSG未勝利がこうまで表に出るのはどうなの
30代男性
ナゼ?

「元SMAP」の金看板はそれだけ大きいから。

ぶっちゃけこの手のイベントに来る奴はオートレースの客には(まず)ならない。
この手のイベントはオートレースの宣伝ではなく「森選手(一個人の)」宣伝。

やってる事がズレている。

20代女性
ズレている事ばっかりやってるから船橋が廃止になったり
飯塚がミッドナイトばっかりやって客を入れない事で赤字体質を脱却しようという
お客様軽視状態になる。

30代女性
…要するに

「頭のいい奴は公官庁や大企業に就職するのが当たり前」
「こんな場末のギャンブル場に行く奴は頭の残念な奴がほとんど」
「頭の残念な奴が経営の舵取りを担ったらこうなります」

この流れなだけ。

40代男性
本物の人というのは、きっと職種など関係なく、努力も実力もあって成功する人なんでしょう。
それが森くん。

 
スポンサーリンク