森昌子 生報告の真相は?年内引退に!

森昌子の生報告

歌手・森昌子(もりまさこ)さんの生報告が注目されていますね!

いったいファンに引退を生報告とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでコンサートツアー中の森昌子さんの生報告についてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

森昌子さんの生報告の真相は?

スポンサードリンク


今回の森昌子さんの生報告に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 年内の活動で芸能界を引退すると公式ホームページで発表した歌手森昌子(60)が26日、埼玉・飯能市市民会館で、発表後初のコンサート「祝還暦コンサート~笑!コントでつづる昭和歌謡パート3~」を行った。

 終盤には「私は歌うことしかできません。ですから皆さんの記憶に残るように心を込めて歌わせて頂きます」と話し「越冬つばめ」を歌唱。その後引退について涙を拭いながらファンに生報告を行った。

 森は現在、昨年10月から今年12月にかけ全国100カ所以上をまわるツアー中。「全国の皆様にこれまでの感謝を伝えたい」と、残された期間をファンのために全力で駆け抜ける決意だ。また、ツアーの終了後、引退日と決めている12月25日には東京都内にてラストコンサートを予定している。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-03260838-nksports-ent 

20代女性
驚いたファンは相当多かったでしょうね。
40代男性
森昌子さんはまた帰ってくると思う。「古希復活コンサート」とか言って。
30代女性
宇都宮の星!森昌子さんお疲れ様でした

 今回の森昌子さんの生報告についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

森昌子さんの生報告について

スポンサードリンク




同じ年代の人間としては50代の意識と60代の意識の違う事が身に染みてわかる・・ご苦労様でしたと云いたい。



歌の道からの引退で、芸能界引退では無いんだよね。
なら何時でも復帰出来るよ。



お子さんも頑張っておられるので、この年になったら自分の思うように好きに生きられたら良いと思います。



森昌子さん、また歌いたくなったら復帰すれば良いと思う。生報告は感動した。



復帰後は聴くに聴けない歌唱で引退前のVTRを流されていたほうが森昌子さんとして良かったような気がしました。
お疲れ様でした!



一般庶民なら定年退職の年だもん。
森昌子さんゆっくり休んでください。



昔の歌のうまさが無くなってきたので引退はご苦労さん。



中3トリオで現役ただ一人の森昌子さんも引退か!!残念。

スポンサードリンク




森昌子さんと森進一さんが夫婦だったとき、自分は子どもだったんだけど、夫婦だから同姓なんじゃなくてたまたま同姓だということがものすごく訳わかんなかった記憶があります。



もう、十分やりきったでしょう。山口百恵さんは完全引退。桜田淳子さんは復帰するしないという話があるけれど、なんだかんだで長らく続けてきた芸能生活。 息子も有名になり幸せな人生ですわな。



森昌子さん残念ですが、お疲れ様でした。生報告は良かったです。



今後はまーちゃん一筋で!



また辞める辞める詐欺?引退商法?ww



多分ほとぼりが冷めたら戻ってくると思います。

おわりに

 今回は森昌子さんの生報告について調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク