プロレスラー森嶋猛 逮捕の真相が衝撃的!【画像有り】

 

プロレスラー森嶋猛(もりしまたけし)容疑者の逮捕が話題になっていますね!

いったいタクシー運転手の男性の顔を殴ってけがをさせたとして現行犯逮捕とはどういう事なのでしょうか?

今回は、プロレスラー森嶋猛容疑者(40)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

プロレスラー森嶋猛容疑者の逮捕とは?

テレビ朝日系(ANN)他、メディア各局がプロレスラー森嶋猛容疑者の逮捕に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 プロレスラーに殴られた男性運転手は頬骨を折る重傷です。
 プロレスラーの森嶋猛容疑者(40)は4日午後11時半ごろ、東京・新宿の歌舞伎町の路上でタクシー運転手の男性の顔を殴ってけがをさせたとして現行犯逮捕されました。運転手の男性は頬骨を折る重傷です。捜査関係者によりますと、森嶋容疑者が歌舞伎町でタクシーを降りる際に料金約1万8000円の支払いを拒否したため、トラブルになったということです。森嶋容疑者は「押し問答になったことは間違いありません」と容疑を認めています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181105-00000045-ann-soci

プロレスラー森嶋猛容疑者の口コミ情報

20代女性
プロレスラー森嶋猛選手の復帰戦がケガで延期
それだけでも各方面に迷惑をかけたのに、更に暴力事件で逮捕とはどういうこと!
40代男性
ノア所属時代にディファ有明でファンサービスで話したことがあります。自ら夢を破壊しに行くのはプロ失格ですね。プロレスラー森嶋猛容疑者の逮捕は非常に残念です。

60代女性
一時は、期待されたレスラーだったが。
当時から、練習をしっかりしていない体型だったが、自身に甘いのでは。

 
Sponsored Link


 

50代男性
プロレスラーなのに、デブの糖尿は自己管理ができていない証拠、
発言も支離滅裂だった。いつかこういう凶行に走ると思っていた。
ファンとして、驚かない自分がいて怖い。メンタルが病的に弱いと思っていたからね。
テリーゴディのようなパワーと、側転ができる運動神経があったのに。ホント、もったいないし彼の人生は、自身でデンジャラスバックドロップを受けたのだと、実感している。
三沢がリング場で亡くなったが、小橋も秋山も高山もみな、NOAHに乗船した人は、幸せな人生を送っているのだろうか。
書き終えて、怒りに満ちた悲しみがこみあげてきた。
60代男性
タクシーの運転手さんを休業させるとものすごい金額請求されると聞いた事があるけど払えるのかな。
30代男性
引退後にいろんな仕事については長続きしなかったんですよねプロレスラー森嶋猛容疑者。プロレス復帰を表明したのも、他に食っていく術が無かったからでしょう。ガチで金が無かったんでしょうね、それで1万8千円も請求されてパニックってしまったと。でも、乗ったなら払わなくちゃいけないし、こんな暴力正当化されませんよ。
20代女性
メンヘルだかで失踪に近い引退、復帰戦は体調不良でキャンセル、で逮捕事件。
ノア暗黒期の象徴らしいニュース。
これじゃ復帰戦に向けた会社も動かないし、古巣のノアだって見捨てるよ。
30代女性
プロレスラー森嶋猛容疑者はプロ格闘家として失格
素人に手を出して怪我をさせては
どんな言い訳も通らない
40代男性
TVで観たことあるが、森嶋猛容疑者はラリアットの威力が凄そうだった。
一般人殴ったら大変なことになるよ。タクシーの運転手が重傷ってお気の毒すぎる!
40代女性
格闘家やプロレスラー ボクサーは正当防衛が成立する場合は手を出しても構わないが、こういうことで手を出すのはもってのほか

 
Sponsored Link