森田童子 現在は西荻窪の自宅で死去!?激やせ画像がヤバい!

森田童子(もりた どうじ)さんの今、現在は31歳で引退して西荻窪の自宅で主婦をしていたが66歳で死去か?

高校教師で有名な森田童子さんが死去された事にネットでは騒然としています。

そして現在までに病気や癌の死因で激やせしていたともいわれている画像を紐解いて見ていきましょう。


スポンサーリンク


森田童子さんの現在は西荻窪で死去?

森田童子さんは現在、芸能界を引退して西荻窪の自宅で主婦をしているという事のようですが

各メディアで報道されているように2018年4月に死去と報じられました!

1976年(昭51)年に「ぼくたちの失敗」がヒットするなど、1970年代にシンガー・ソングライターとして活躍し、1983年(昭58)に引退した森田童子さん(もりた・どうじ=本名不明)が、4月24日に亡くなっていたことが11日、分かった。66歳だった。日本音楽著作権協会(JASRAC)の会報に、訃報が掲載された。死因は明らかにされていない。

森田童子さんの死因は?

1983年(昭58)に引退した森田童子さんですがその時の年齢が31歳で

死去する現在の年齢66歳までは主婦として暮らしていたようです!

現在はほとんど表舞台に出ていなかったことから今は何をしているの?という

懐かしむ声もありましたが66歳の若さで死去した死因は公式には発表されていません。

66歳の若さから考えると老衰などではなく

病気や癌の可能性が高いかもしれません。

ネットで流出している顔の写真は痩せているように感じますので

癌の可能性が考えられますね

森田童子さんの顔画像【1】

森田童子さんの顔画像【2】

森田童子さんのスライド画像×11枚

森田童子の口コミ情報

20代女性
現在亡くなった事にも66歳だった事にも驚いた。
高校教師、懐かしい。
40代男性
歌は知ってるけど本人は名前しか聞いたことなかったな。
どんな人かもよく知らなかったけど西荻窪で目撃された情報があるようです。

それでも歌はよく聞いていただけに驚きです。

60代女性
高校教師の主題歌でしたよね。

あの暗い曲なんだけど、現在でもすごい印象に残る一曲懐かしいですね。

50代男性
TBS高校教師、ドンピシャ世代でした。
森田さんの歌が、なんだか怖くて、切なくて今現在でも覚えてます。

スポンサーリンク


60代男性

お亡くなりになっているとは、本当に驚きました。
夏のクロールなどつげ義春さんの漫画も連想させるような、どこか60~70年代の若い人たちにつながるような孤独を感じさせる歌詞の内容や透明感のある歌声が好きでした。

30代男性
ラジオか何かの肉声は、どこか寂しそうな優しそうな。ライブの動画も見た事あるけど、あのまんま。一度ぐらい、本人の生の姿を見たかったな。CD持ってるし、好きな曲、ありがとうございました。


20代女性
昔、何かの音楽番組で、この「高校教師」 の主題歌が流れ、ナレーションが 「今は、何処でひっそりと暮らしているそう」 と言っており
その言葉のイメージがいつも浮かんでいただけに 未だに顔も知らないけど、何だか寂しさを感じた。
30代女性
高校教師、かぶりつきで見てました。
今じゃあんな内容、ゴールデンなんてとても無理なドラマのひとつですよね。昔は良かった…
あの曲が書き下ろしでないのが不思議なくらい、世界観に合っていたのが思い出されました。また聞きたいです。


40代男性
多くの方は「高校教師」の主題歌を連想されるようですが、1970年代には既に世の中に出なければならなかった自分のような世代には、その頃にリリースされたレコードで、一人ぼっちの人間にも優しい歌が聞けて、ただ感謝です。
40代女性
森田童子さんの事を何年も気にかけた事は特になかったけど、この訃報を知って結構ショックを感じてる自分がいます。

ご冥福をお祈り致します。


スポンサーリンク



森田童子さんの痩せ画像

→ 森田童子さんの顔画像【1】

→ 森田童子さんの顔画像【2】

→ 森田童子さんのスライド画像×11枚

50代男性
激やせ具合からやはり病気の可能性が高いかもしれません。

次のページはこちら ↓ 

森田童子(もりた どうじ)の現在は死去していた事が判明し衝撃が走っています! 現在までに病気や癌の死因で激やせしていたとも...