森友哉 途中交代の真相がヤバい【画像有り】

 

プロ野球西武の森友哉(もりともや)選手の途中交代が話題になっていますね!

いったい何故、途中交代になったのに病院に行かなかったのか?

今回は、22歳で西武ライオンズの森友哉選手について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


西武の森友哉選手が2日の本拠地ソフトバンク戦の6回に右すねに自打球を当て、治療をしたものの大事をとって途中交代となった。

 森はこの試合、今井達也投手とのコンビで先発マスクを被った。同日に組み合わせが決まった夏の甲子園1回戦で対戦する作新学院OB(栃木)と大阪桐蔭OB(北大阪)がバッテリーを組み、1日に大敗を喫したソフトバンクを相手に、6回まで1失点と好リードした。

 なお、球団によると、森は病院にはいかずアイシングで様子を見るという

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 

 
スポンサーリンク


40代女性
森友哉選手の途中交代って自打球だったのか!?
40代男性
自打球で交代するって相当痛かったんだろうな。
20代女性
スネにボールが当たったみたいだからかなり痛い。骨折してたら歩けないんじゃないか!?
30代男性
情報では骨折はしていないようです。
30代女性
よかった!森選手好調だったのにこの途中交代劇で不調にならないで欲しいですね
50代男性
でも西武も選手層は厚いので森友哉選手以外にも良い選手はたくさんいるけどね
20代女性
森友哉ってスマップのメンバーみたいな名前ですね
60代男性
スマップみたいに脱退しなければ良いんだが・・・・

 
スポンサーリンク