諸節幸始 facebook顔画像!共同通信社社員のプロフィールもヤバい!

諸節幸始の顔画像

横浜市都筑区で諸節幸始(読み方:もろふしこうじ)容疑者が乗用車のドアミラーを破壊した疑いで逮捕された!

共同通信社の事務職員である諸節幸始容疑者のfacebookやtwitterから経歴プロフィールや顔画像も特定か。

今回は逮捕された諸節幸始容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

諸節幸始容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


神奈川県横浜市の路上に駐車中の乗用車のドアミラーを壊したとして、共同通信社の職員の男が逮捕された。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、共同通信社の事務職員・諸節幸始容疑者。警察によると、諸節容疑者は27日午後10時すぎ、横浜市都筑区の路上に止めてあった乗用車のドアミラーをへし折って壊した疑いが持たれている。

諸節容疑者は酒を飲んだあと、家に帰る途中だったということで、調べに対し、「酔っ払っていて覚えていません」と容疑を否認しているという。

共同通信社は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾です。事実関係を調査の上、厳正に対処します」とコメントしている。

※一部省略

諸節幸始の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190428-00000071-nnn-soci 日本テレビ系(NNN)

諸節幸始容疑者のプロフィールやFacebook


Sponsored Link


名前:諸節幸始(読み方:もろふしこうじ)

年齢:46才

住所:横浜市都筑区大熊町

職業:会社員

勤務先の会社名:共同通信社の事務職員

犯行日時:4月27日午後10時20分ごろ

犯行現場:神奈川県横浜市都筑区大熊町

被害者の車:横浜市中区に住んでいる無職女性(44)の乗用車の右ドアミラーを折って壊した疑い。 

犯行動機:自宅付近に路上駐車している事に腹がたったのかもしれません。

facebook:諸節幸始容疑者の名前で検索したところ関連性のあるアカウントが5個出てましたが容疑者本人のFBとは関係ないような感じです。こちらが検索結果の一覧です → 諸節幸始facebookの検索一覧

twitter:諸節幸始という名前のツイッターアカウントは確認できませんでした。  

諸節幸始の顔画像
※イメージ

諸節幸始容疑者について

20代男性
諸節幸始容疑者は年齢が46歳だから結婚して嫁や子供もいただろうけども何をやってんだか・・・・家族もショックを受けている
10代男性
多分この横浜市に一戸建てを新築購入して5000万円のローンが残っているのに共同通信社を解雇させられたらどうするつもりなんだ・・・人生を棒にふってしまうぞ
40代男性
路上駐車している車も悪かったんじゃないのか?たまになら許せても毎回のように違法に止めてるのみるとドアミラーでも壊してやろうという気持ちになってしまったんじゃないか!?
30代男性
でも諸節幸始容疑者も車破壊してすぐに立ち去っていればバレなかったとか!?警察来るまでにその車の近くで暴れてたみたいだからな~近隣住民は怖かったと思う
50代男性
共同通信社の社員が逮捕された事件で以外にも共同通信社が一番のりで報道しているのは良い事だな
30代男性
共同通信社の社員が逮捕されるのって多いですね。
会社に問題がないか総点検した方がよい
60代男性
酔ってたから許されるわけじゃないんだよ
30代男性
厳正に対処するとのことだが

自宅謹慎( 有給休暇の消化 )と
顛末書の提出程度だろうな……

40代男性
憶えてないと言えばいいと思ってる。

憶えてないのならいくら請求されても、どんな罪に問われても文句言うなよ。


Sponsored Link


事件のあった場所は?

諸節幸始容疑者が事件を起こした場所は横浜市都筑区大熊町です。

港北インターチェンジの近くで高級住宅地のようです。

近隣住民の方はさぞかし衝撃を受けたと思います。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない車の破損事件が発生してしまいました。

諸節幸始容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが酔っぱらっていて犯行に及んだようです!

共同通信社のメディアの社員でもこのような酔っぱらって事件を起こしてしまう事にびっくりですね。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link