諸橋俊輔 facebook顔画像!ツイッターやプロフィール!アポ電強盗の仲間?

 

東京都内で諸橋俊輔(読み方:もろはししゅんすけ)容疑者が盗品の腕時計などを質店で売却した疑いで逮捕された!

22歳の諸橋俊輔容疑者のfacebookやtwitterのSNSからプロフィールや顔画像やアポ電強盗の須江拓貴容疑者の仲間と特定か。

今回は逮捕された諸橋俊輔容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

諸橋俊輔容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

「アポ電」強盗致死事件の実行犯に頼まれ、盗品の腕時計などを処分した疑いで、22歳の男が逮捕された。

諸橋俊輔容疑者(22)は、「アポ電」強盗致死事件の実行犯・須江拓貴容疑者に頼まれ、盗品の腕時計などを都内の質店で売却し、処分した疑いが持たれている。

諸橋容疑者は、容疑を否認している。

この腕時計などは、「アポ電」強盗致死事件の直前に、須江容疑者ら3人が、長野・佐久市のブランドショップから盗んだものとみられている。

3人は、窃盗容疑で25日に再逮捕されたが、調べに対して、容疑を否認している。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190425-00416744-fnn-soci フジテレビ系(FNN)

 

諸橋俊輔容疑者のプロフィールやFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:諸橋俊輔(読み方:もろはししゅんすけ)

年齢:22才

住所:不詳

職業:不詳(アポ電強盗の仲間か?)

逮捕容疑:盗んだ腕時計などを東京・新宿の質屋に入れて現金を受け取っていた

 

facebookやTWITTER

諸橋俊輔容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

諸橋俊輔の顔画像
※イメージ

諸橋俊輔容疑者について

20代男性
胡散臭い仕事でも楽して稼ごうといった輩が増殖してきましたね。前科がついたら考え直してたら真っ当な仕事に就こうにも就けないし尚更学生さんなら学校クビなるし目先の事しか見えない輩多過ぎ!
10代男性
余罪もたくさんありそう

罪は償いなさい

40代男性
アポ電強盗の須江拓貴容疑者に誘われてた友人じゃね?
30代男性
ブランドショップからアポ電強盗の3人が盗んでいたようです。あの3人は凶悪ですね
50代男性
須江拓貴(22)、小松園竜飛(27)、酒井佑太(22)各容疑者が2月28日に長野県佐久市のブランドショップに侵入し財布など35点(計約230万円相当)を盗んだのを諸橋俊輔容疑者が売りさばいたって事か・・・・
30代男性
質屋に売らなければバレなかったって事か・・・・
60代男性
まだ22歳で若いのに働けよ~アルバイトする人が減って店は困っているのに・・・・

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

諸橋俊輔容疑者が事件を起こした場所は東京・新宿の質屋です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

諸橋俊輔容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link