モス 山の日限定 ホントの狙いはこちら【画像有り】

モスバーガー各店で山の日限定が話題になっていますね!

いったい2018年8月11日の「山の日」限定で、ポテトSサイズの無料増量商品「山ポテト」が提供とはどういう事なのでしょうか?

今回は、多彩なメニューのあるモスについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


モスの山の日限定とは?

東京バーゲンマニア他、メディア各局がモスの山の日限定に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

モスバーガー各店では2018年8月11日の「山の日」限定で、ポテトSサイズの無料増量商品「山ポテト」が提供されます。
「山ポテト」の提供は今年2月23日の「富士山の日」に静岡県と山梨県の店舗で実施され、前年同期比で来客数が10%以上増加したという好評企画。
当日は「フレンチフライポテトS」(220円)が無料で1.5倍に増量され、山盛りの「山ポテト」として山の日をイメージしたスリーブ付きで提供されます。単品注文だけでなく、ポテトSセットやモスワイワイセットも対象です。

モスバーガー各店では2018年8月11日の「山の日」限定で、ポテトSサイズの無料増量商品 - Yahoo!ニュース(東京バーゲンマニア)


スポンサードリンク


モスの口コミ情報

40代女性
ちょっとしたことだけど、嬉しいもんですね。
海の日は、「フィッシュ」のパティが、
夜マックみたいに、1枚増量にならないかな?
+100円でもいいから。
40代男性
モス最近行ってなかったけど、これ見て行こうかな?と思った。
20代女性
モスの山の日限定でポテトLも山々盛りになったら嬉しい
30代男性
山の日限定?もっと頻繁にやってほしい!
30代女性
モス必ず買います
50代男性
値下げして価格競争するのではなく量を増やすとは。。。
デフレ経済に持ち込むために、コストカットやディスカウントしがちなコンビニや外資系の飲食店やファーストフード店とは違う戦略で、うまくいけば経済対策の参考になるかもしれない。
20代女性
モスバーガーのポテト美味しいよね。
やや高いので普段そんなに行かないけど、じゃがいも食べてる感が良い。
60代男性
モスバーガー久々食べたいなあ! 山の日限定だから買いに行こう!


スポンサードリンク