モスバーガー 食中毒の原因がヤバい【画像有り】

 

関東甲信地方8都県にあるハンバーガーチェーン・モスバーガーの食中毒の原因が話題になっていますね!

いったい利用客28人が食中毒の症状を訴えているとはどういう事なのでしょうか?

今回は、メニューや店舗が豊富なモスバーガーについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

モスバーガーの食中毒の原因とは?

時事通信他、メディア各局がモスバーガーの食中毒の原因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

モスフードサービスは15日、関東甲信地方8都県にあるハンバーガーチェーン「モスバーガー」を利用客28人が、食中毒の症状を訴えていることを明らかにした。同社は「詳しい原因は特定できていないが、本部が納入した食材が原因になっている可能性が高い」と説明している。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180915-00000053-jij-bus_all

スポンサーリンク

モスバーガーの口コミ情報

20代女性
野菜の除菌を強化していくとの事だが、除菌方法等で野菜の栄養価等、大丈夫なんだろうか?モスバーガーは健康志向の強いイメージがあるので…。
40代男性
食中毒の原因は特定するのかな。不明じゃ同じ事が起こる事もある。
本部からの配送品が原因ならフランチャイズだし店を経営している人が大変だな。
60代女性
モスバーガー公式HPに食中毒のあった店舗名を載せていない時点でダメ。分かっているなら早く公表すべきだし、それができないなら全店舗休業にすべきだと思う。北海道地震のお見舞いなんて載せたって、こういういい加減な対応されたら、説得力の欠片もない。
安全・安心のコーナーもあるみたいだけど、一度削除したら?