恋人にしたい女性有名人 ランキングがヤバい!

恋人にしたい女性有名人

 

恋人にしたい女性有名人が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい恋人にしたい女性有名人とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

恋人にしたい女性有名人の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが恋人にしたい女性有名人に関する記事詳細です。

3月14日はホワイトデー。“義理チョコ廃止”など、近年バレンタインデーをめぐり様々な反響があるが、このタイミングで密かに恋心を寄せていた相手に、お返しとともに思いを伝える…なんて人もいるのでは。ORICON NEWSでは毎年恒例の『恋人にしたい女性有名人ランキング』を発表。第12回目を迎えた今年は、女優の【新垣結衣】が1位に。3年連続の首位となり、改めて人気の高さを見せつけた。

■元気を呼ぶ“ガッキースマイル”が圧倒的な人気、30代の大人の魅力も

 3年連続で1位にランクインしたのは【新垣結衣】。昨年30歳を迎え、2018年は、10月期の日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』では、仕事や恋に悩む30代女性のリアルさを演じ話題になった。2008年から出演しているドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)が映画化されて大ヒットしたことも記憶に新しい。とはいえ、これまでの世間のイメージ通りのガッキー像も崩さず、清楚で可憐なイメージで、10代の頃から長年に渡り世の男性を虜にしている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-00000303-oric-ent

 

今回の恋人にしたい女性有名人についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

恋人にしたい女性有名人に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
上位の方達は女性からの人気も高そう。
こんな雰囲気の人になりたいと思わせます。

 
 
上位3名は男女共に人気がありますね、30歳を超えて更に可愛くて新垣結衣さんは清楚な感じで良い、あの笑顔に癒されますね。

 
 
新垣結衣は30歳を迎えたが、老けたという印象は少ない
日本人が昔に比べて若く見えるようになった傾向もあるけどね

 
 
ガッキーと綾瀬はるかは、10年以上もトップを独走していて、凄い!

 
 
30代の女優さんたち強いなあ
特に上位
年齢を重ねても変わらない透明感とかわいらしさ
より魅力的になっている気がする

 
 
上位3名は納得。
この3名に共通してるのは、実際は不明だが、性格が良さそうに見える点。

 
 
新垣結衣&深田恭子&綾瀬はるか
この上位3人はドラマでも魅力的で素敵な女優
個人的には波瑠&清野菜名も綺麗で可愛い

 
 
好みの問題やね、上位3人はなんか納得魅力的やし··有村さん吉岡さん翼ちゃんは好みのタイプやないな、浜辺美波ちゃん中条あやみちゃんは若すぎて入ってへんのかな?

 
 
ガッキーは芸能界の中では1番一般人的。飾ったり大袈裟にアピールしたりする芸能人ばかりの中・・。
しっかりした性格、自分を持っている、背伸びをしない等が好感を持てる。
目や鼻筋、口、顎など素人の私が見ても分かる女優が大多数。でもガッキーは違和感のない顔のつくりも良い。

 
 
自分はにわか…ではなく昔からだからな。
まあ妥当な結果でしょう。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は恋人にしたい女性有名人について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク