元・植村花菜 悩みの真相は?現在ニューヨークで!上沼ロス!?

 

シンガーソングライター元・植村花菜さんの悩みが話題になっていますね!

いったい悩みが上沼ロスとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので元・植村花菜さんの悩みについて詳細を読み解いていきましょう。

 

元・植村花菜さんの悩みの真相は?

 
Sponsored Link


 

今回の報道内容はこちらです。

 「トイレの神様」が大ヒットを記録したシンガーソングライターの植村花菜さん(36)。2016年からニューヨークに拠点を移し、昨年アーティスト名もKa-Naに改名しました。結婚・出産も経て、住む環境もガラリと変わりましたが「日本語だからこそ伝わるメロディーがありますし、それを発信していけたら」と晴れやかな笑顔を見せます。そして、意外な“悩み”があることも明かしました。

 ただね、残念なことも一つありまして…。私、上沼恵美子さんが大好きなんです!この世の中の全ての女性の中で一番好きなのが上沼さん。日本にいたら「クギズケ!」(読売テレビ・中京テレビ)、「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)とかをいつも見ていたんですけど、ニューヨークだと、なかなか見られない。これはね、本当に、本当に大きな問題です…。

出典元:news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20190209-00114023/

20代女性
「トイレの神様」何で元・植村花菜さんなのかな?と思ったら改名してKa-Naになり、印税切り崩してNY生活していたのか。
30代女性
いつの間にか海外で暮らしてるアーティスト多いけどやっぱり海外の方が魅力的なのかしら。
40代男性
元・植村花菜さん改名も渡米してたのも知らんかった

 

 

元・植村花菜さんの悩みについて

 
Sponsored Link


 

 
 
トイレの神様は、いい歌だったけどな。ただ、名曲だけに次作へのモチベーションが上がらんのだろうな。

 
 
やりたいことの上位3つだけやる。⇒いいねえ。
人それぞれ悩みあるよね。

 
 
小学生の時流行ったトイレの神様🚺🚹
その元・植村花菜さんが36歳ということに時の流れを感じました。
ちなみに手紙のアンジェラアキさんは41歳。

 
 
ああ、米でもニューヨークはかなり特別に変わっている都市だとは思いますね。アメリカ合衆国、要は大半は田舎ですからね。

 
 
『トイレの神様』は聴いたねぇ。
家族でニューヨークに移住してるて知らなかった。元・植村花菜さんまた人を感動させる歌を作って欲しいです。

 
 
N.Yは特別な街なんだなぁ。
でも、この行動力は凄い!

 
 
クギズケとか怪傑えみちゃんねるって、関東で見られるんだっけ。一度も見たことないんだよなあ。

 
Sponsored Link


 

 
 
弟が去年NYで偶然ライブ観ててNYに植村花菜さんいるって知ったよ!

 
 
元・植村花菜さんと言えば、「トイレの神様」の曲を思い出すのは全国区。
「あなたのその笑顔はいいヒントになる」を思い出すのは九州人。

 
 
へ〜!知らんかった驚きやね。

 
 
悩みは売れてないミュージシャンと結婚して、大変な生活してるんじゃ無いんかな?

 
 
一発屋だと思ったら海外に行っていたんか

 
 
上沼さん、めっちゃ面白いねん。関東であんまり仕事されないから、関東圏では知らない人多いのが残念。
悩み分かる。

 
 
元・植村花菜さん 有難う🙇‍♂️
いい言葉に涙です😭

 
 
必ず 快傑えみちゃんねるにゲストで来てね!
世界中で一番好きとは嬉しいわ😃😃😃

 
 
ベビーカーの件は自分も声掛けしたいけど、怪訝な顔されたらどうしようと、声掛け出来ないんだよなあ・・・。

 
 
悩み何か解る。
自分は引っ越しした時は「探偵ナイトスクープ」ロスだった。

 
 
元・植村花菜さん兵庫県川西市出身だったのかあ。通りで関西のノリが好きで上沼恵美子さんの番組が見れないのは確かに悩みの1つだなあ!

 
Sponsored Link