元横浜カスティーヨ 事故死の真相が衝撃的!【画像有り】

元横浜カスティーヨ選手の事故死が話題になっていますね!

いったいベネズエラでまさかの事故死とはどういう事なのでしょうか?

今回は、元横浜カスティーヨ選手(37)について画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


元横浜カスティーヨ選手の事故死とは?

Full-Count他、メディア各局が元横浜カスティーヨ選手の事故死に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 ベネズエラでまさかの悲劇が起こった。今シーズン、エンゼルスで大谷翔平投手の同僚だったルイス・バルブエナ内野手、ロッテ、横浜(現DeNA)でプレーしていたホセ・カスティーヨ元内野手が交通事故で亡くなったと米メディアが報じている。
 アメリカのテレビ局ユニビジョンスポーツのマルコス・グランフェルド記者は自身のツイッターで「元エンゼルスのルイス・バルブエナ内野手が、元パイレーツのホセ・カスティーヨ二塁手と共に交通事故で亡くなった」とツイートし訃報を伝えている。

ベネズエラでまさかの悲劇が起こった。今シーズン、エンゼルスで大谷翔平投手の同僚だ - Yahoo!ニュース(Full-Count)

元横浜カスティーヨ選手の口コミ情報

20代女性
交通事故死は悲しいものだけど日本でも馴染みのあった選手のこういう知らせを聞くとより一層悲しいなぁ…
元横浜カスティーヨ選手ご冥福をお祈りします
40代男性
メジャーリーガーが亡くなるニュースはよく聞くなぁ…特に日本でプレーしてた選手が関わってると悲しいな。バルブエナ選手も大谷の同僚だったということで悲しいです。バルブエナ選手、元横浜カスティーヨ選手の御冥福をお祈り致します。去年、シーズン途中にヤクルトに入団して、シーズン終了後退団となったリベロ選手が助かったことは良かった。でも、この事故は本当に本当に残念。
60代女性
マーリンズのホセ・フェルナンデス投手の悲劇を思い出しました。バルブエナ選手は大谷選手とも仲が良さそうでしたし、元横浜カスティーヨ選手も事故死は非常に残念でなりません。ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク


50代男性
メジャーは亡くなる選手が多い。
ただただびっくりです。
元横浜カスティーヨ選手ご冥福をお祈り申し上げます。
60代男性
ホゼ・フェルナンデス選手のボート事故をはじめ、シーズンオフのメジャーリーガーの事故死が多い近年。。
大谷くんの心情を察するにあまりある。
ご冥福をお祈りします。
30代男性
カスティーヨ選手は少ししか居なかったけどセカンドで活躍してくれた。横浜ファンとしてこういう報道は本当にショック。
10代男性
バルブエナ選手は大谷投手がホームランを打つたびに最後にお決まりのポーズをしてハグをしてくれていてとても印象に残ってる。おそらくエンゼルスで一番陽気な人に見えた。
元横浜カスティーヨ選手も日本に縁があるだけに本当に残念。
お悔み申し上げます。
30代女性
事故死のニュースですけど、こういうのはショックですね…
チームメイトやご家族のお気持ちを想像することはできませんが、早くお気持ちが回復されることを祈っています。
40代男性
ベネズエラの道路、交通事情は酷い。
高速道路に大きな穴があったり、整備不良の車が沢山高速で走っていたり。これも全て経済危機が原因。
おまけに大渋滞の中、けん銃を所持したバイクの強盗がうようよしてました。
お二人のご冥福をお祈りします。
40代女性
元横浜カスティーヨ選手ご冥福をお祈りいたします。事故死は他人事ではない。
こればかりは明日は我が身でもある。

スポンサードリンク