正岡美佳(草加市)のfacebook顔画像!旦那の正岡憲一さんと喧嘩した理由についても!

埼玉県草加市旭町で正岡美佳(まさおかみか)容疑者が旦那の正岡憲一さん(55)を手にかけて逮捕された!

子供が2人いて草加市旭町に住んでいる44歳で妻の正岡美佳容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生したの事件詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

正岡美佳事件の概要

毎日新聞など各メディアが正岡美佳夫婦の事件を報道しています。


Sponsored Link


 29日午後7時55分ごろ、埼玉県草加市旭町4の無職、正岡憲一さん(55)方で、正岡さんが死亡しているのを長男(17)が発見し、同県警草加署に通報した。同署は事件と断定。同居している妻の美佳容疑者(44)を逮捕した。

 美佳容疑者は逮捕前の取り調べに「けんかになって〇した」と話す一方、逮捕後は「今は話したくない」と詳しい認否は保留しているという。

 県警によると、正岡さんは妻と子ども2人の4人暮らし。県警は詳しい経緯を調べている。【鈴木拓也】

※一部省略

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000022-mai-soci 毎日新聞

正岡美佳の顔画像
※イメージ

事件の発生した場所

事件が起こった場所は埼玉県草加市旭町であると毎日新聞が報じています。

グーグルマップはこちらです。

正岡美佳容疑者のプロフィールや顔画像


Sponsored Link


・名前:正岡美佳(読み方:まさおかみか)

・年齢:44才

・住所:埼玉県草加市旭町4

・職業:不詳

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは正岡美佳容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

正岡美佳容疑者のFacebookやtwitter

正岡美佳facebook

正岡美佳容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみましたが

容疑者本人のアカウントが見当たりませんでした。

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。

申し訳ございません。


Sponsored Link


正岡美佳容疑者の犯行動機は?

正岡美佳のfacebook

50代男性
正岡美佳さんと旦那の年齢が11歳も離れていると価値観の違いがでてきたのでしょうか!?

10代男性
子供が17歳とかだからこどもの将来の進路について夫婦がもめた可能性もある。

60代男性
草加市って「せんべい」で有名な街だから家族の絆もパリッと割れたのか?

10代女性
でも旦那の正岡憲一さん(55)が無職っていうのが犯行動機に関係してそう。

10代男性
正岡美佳容疑者が働いていない旦那に詰め寄っての夫婦喧嘩だったのかもしれない

20代女性
子供が高校生くらいだと一番学費も必要になるのに無職とは生活がギリギリだったんじゃないのか!?

20代女性
最近は40~50代の男性が引き籠っている事が多いらしいからな

30代女性
先日の、カリタス小学校の犯人も51歳でひきこもりだったから旦那が同じようなタイプだった可能性もある

10代男性
正岡美佳容疑者はすべてを警察に話しして罪を償ってください。

10代女性
こどもたちも可哀そうだな

おわりに

正岡美佳のfacebook

またもや夫婦の事件が草加市で発生してしまいました。

原因は夫婦喧嘩だったようです。

子供が2人もいるのになんてことしてしまったのでしょうか!?

正岡美佳容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link