宗片善一 facebook顔画像!勤務先の高校はどこ?女子高生をラップし逮捕

 

東京・日野市で宗片善一(むねかたよしかず)容疑者が車内で女子高生にアイマスクで目隠ししてラップで手首を縛って逮捕された!

44歳で高校の臨時教師である宗片善一容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や勤務先の高校や学校名が特定か。

今回は逮捕された宗片善一容疑者の犯行手口や動機についても迫ってみていきます。

宗片善一容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 都内の高校の臨時講師の男が去年1月、車の中で教え子の女子生徒に目隠しをし、両手首を縛って監※したとして、警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは都内の高校の臨時講師、宗片善一容疑者(44)です。宗片容疑者は去年1月、東京・日野市に止めた車の中で教え子の女子生徒にアイマスクで目隠しをし、さらにこん包用のラップで両手首を縛って監※した疑いが持たれています。

 数十分間、監※したとみられ、女子生徒に「取ってください」と言われ、解放したということです。女子生徒が先月、学校に被害を相談して発覚しました。

 取り調べに対し、宗片容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということで、警視庁が詳しい動機を調べています。

※一部省略

宗片善一の顔画像

宗片善一の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

宗片善一容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:宗片善一(読み方:むねかたよしかず)

年齢:44才

住所:東京・日野市

職業:都内高校の臨時教師、造園業も営む

犯行手口:教え子の女子高生を車内に連れ込んで日野市でアイマスクで目隠しし手首をラップでしばった。

犯行動機:教え子で可愛い女子高生を言葉巧みに誘って車内で乱暴しようとしたのかもしれません。

facebook・twitter:宗片善一容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。
  

宗片善一容疑者について

20代男性
宗片善一容疑者は44歳で結婚して嫁や子供いると思うけど何してるんだか・・・
10代男性
っていうか造園業の職人がなんで高校の臨時教師になれるのか不思議やわ
40代男性
都内の高校だから何か造園に関係のある学校とみた!
30代男性
被害者の女子高生も郊外で会ったら危険と思わないと・・・・
50代男性
でもアイマスクしてってこの前の茨城の19歳の女子大生の事件と一緒じゃんか
30代男性
宗片善一容疑者を不起訴にするとまた同じような女子高生が被害者になってしまう
60代男性
宗片善一って名前が珍しいからfacebookもtwitterも1人もいなかった
30代男性
44歳で臨時講師とか哀れだな。
つうか、都の教員採用試験ごとき受からない時点で能力もやる気も無いわ。
40代男性
なんで平気でホイホイついて行くのかねー
最近の事件とか見てないのかな?
それも車乗るとかさ 自己防衛しなきゃだめですよ

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

宗片善一容疑者が事件を起こした場所は東京都日野市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない女子高生が関係する事件が発生してしまいました。

宗片善一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link