棟尾正敏 facebook顔画像!勤務先の大学名や家族構成の情報についても!

 

神奈川県藤沢市の自宅で棟尾正敏(むねおまさとし)容疑者が市役所職員の男性にヤバい物を振り回して逮捕された!

57歳で大学教員の棟尾正敏容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や家族構成(嫁や子供)や勤務先の大学名はどこなのかも特定か。

今回は逮捕された棟尾正敏容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

棟尾正敏容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

自宅を訪れた市役所職員の男性に※※振り回したとして、大学教員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、神奈川県藤沢市に住む大学教員・棟尾正敏容疑者(57)で、27日朝、公務執行妨害の疑いで送検されました。

 棟尾容疑者は25日午前10時前、自宅を訪れた藤沢市の職員の男性(46)に、振り回しながら※迫した疑いがもたれています。

 男性が棟尾容疑者の家族のことで話をしに来たところ、棟尾容疑者が台所から※※を持ち出し、玄関先で「時間の無駄だ、出て行け」などと言ったということです。

 棟尾容疑者は「振り回したことは間違いない」と容疑を認めているということです。

※一部省略

棟尾正敏

棟尾正敏

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

棟尾正敏容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:棟尾正敏(読み方:むねおまさとし)

年齢:57才

住所:神奈川県藤沢市

職業:大学教員

勤務先大学:勤務先の大学はまだ判明していませんがネット上では法〇大学文学部教授などとも噂されています。

家族構成:家族に関しても今のところ情報が出ていませんでしたので判明次第追記していきます。

そのた:市の職員が家族に関して訪問した事から考え家族へのDVや〇待なども考えられます。

facebook:棟尾正敏容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

棟尾正敏容疑者について

20代男性
棟尾正敏容疑者は大学教員している人がやばいのなんて持ち出したらだめでしょうに・・・・
10代男性
どこの大学なんだろうか?逮捕されたなら大学名出しても良いんじゃないか?
40代男性
法〇大学の情報もあるが逮捕されたら懲戒解雇させられてしまうのかな~?可哀そうに。
30代男性
大学教授なら年収1500万円くらいはあったのにそれがやばいのだしたせいで一瞬にして人生終わった!?
50代男性
藤沢市の職員の男性(46)が家族の事で棟尾正敏容疑者の自宅に訪れたって事はなにヤバい事があったんだろうな!
30代男性
ニュース映像みると立派な一軒家にすんでいた!
60代男性
年齢57歳から嫁や子供もいるだろうけども子供の年齢は30歳前後くらいなはずだから子供にDVとかは考えにくいな!そう考えると嫁に対してなにか問題のある言動を行っていたんだとおもう。
30代男性
市職員はどのような話をしに来たのだろう?
そして、逮捕されるように仕向けたとか?

危険なものを人に向けるというのは余程のことだし、何があったのか知りたい。

40代男性
公務員の正当な業務を妨害したんだ公務執行妨害罪で逮捕は当然だな

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

棟尾正敏容疑者が事件を起こした場所は神奈川県藤沢市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない公務執行妨害の事件が発生してしまいました。

棟尾正敏容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link