村上浩朗 facebook顔画像!経歴から共犯者や草の栽培工場も特定か!

 

大阪府富田林市で村上浩朗(むらかみひろあき)容疑者がヤバい草を栽培して逮捕された!

大阪府松原市に住んでいる42歳の村上浩朗容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やヤバい草の栽培工場がある倉庫の場所が特定か。

今回は逮捕された村上浩朗容疑者に迫ってみていきます。

村上浩朗容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

大阪府富田林市の住宅街にある倉庫で大量の大※草を栽培したとして、男女7人が逮捕されました。末端価格は数億円に上るとみられています。

 大※取締法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪府松原市の村上浩朗容疑者(42)ら男女7人です。近畿厚生局取締部によりますと、村上容疑者らは去年10月末から12月までの間、富田林市の2か所の倉庫で大※草を営利目的で栽培していた疑いが持たれています。

取締部は、倉庫が「栽培工場」として使われていたとみて、販売先などの解明を進める方針です。

※一部省略

村上浩朗の顔画像

村上浩朗の顔画像

村上浩朗の顔画像

村上浩朗の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

村上浩朗容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:村上浩朗(読み方:むらかみひろあき)

年齢:42才

住所:大阪府松原市

職業:草栽培

facebook:村上浩朗容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

村上浩朗容疑者について

20代男性
村上浩朗容疑者以外にも男女7人も居た模様です
10代男性
全員の顔画像と名前の公開しないとまた変な草栽培しやがるぞ
40代男性
カミンスカ容疑者みたいに名前変えるパターンもあるからな
30代男性
富田林署は逃亡した樋田容疑者が有名だからまた何かやらかしそうな予感
50代男性
PL花火で有名な富田林市。このような倉庫を利用して…ってのはもっとある。
市民の通報でもいいし、警察もしっかり巡回しないと。
30代男性
いや~でも工場を借りてやるほど本格的にやってたんだからかなりの草が販売されていたんだと思う。
60代男性
営利目的の栽培だから外国では〇刑もあり得る事件です。日本では最高7年の懲役刑、判例からすると3年前後の懲役刑だけど、どう考えても軽すぎるよね。
30代男性
海外レベルの厳罰化でいいんじゃないの?誰も手を出さないくらい割の合わない厳罰で
普通の人は手を出さないんだから、冤罪にだけ気をつければ、安易にそっちなね流れようとする人間も踏み止まる可能性もあるのでは?
40代男性
麻取のみなさん御苦労様です。
ところで捜査する人は、どうやって情報を掴むのか昔から不思議でならない。
やっぱりタレコミ?

 

 
Sponsored Link


 

栽培していた工場の場所は?

村上浩朗容疑者が栽培していた場所は大阪府富田林市の住宅街にある倉庫です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

村上浩朗容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link