村上佳菜子 人気理由の真相がヤバい

スポンサーリンク

 

元女子フィギュア村上佳菜子(むらかみかなこ)さんの人気理由が話題になっていますね!

いったい「2018上半期ブレイクタレント」堂々1位に輝いた人気理由とはどういう事なのでしょうか?

今回は、23歳インスタでも人気の村上佳菜子さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

村上佳菜子さんの人気理由とは?

文春オンライン他、メディア各局が村上佳菜子さんの人気理由に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

女子アスリート出身タレントが、テレビ界に旋風を巻き起こしている。「2018上半期ブレイクタレント」(ニホンモニター発表)で、フィギュアスケートの村上佳菜子(23)が堂々1位に輝いたのだ。
「テレビ番組出演本数が前年同期の5本から124本へと、驚異の25倍増です。5位には元なでしこジャパンのサッカー選手・丸山桂里奈(35)もランクイン(12本→81本)。男性アスリートのバラエティ番組進出は長嶋一茂(52)ら野球選手をはじめ松岡修造(50)、織田信成(31)など多士済々ですが、女性ではマラソンの松野明美(50)以来のブレイクぶりといってもいいのでは。女子アスリートタレント時代幕開けの予感すら漂います」(放送記者)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 
スポンサードリンク


 

村上佳菜子さんの口コミ情報

40代女性
村上佳菜子さん好感がもてるよね。人気の理由が分かる。
40代男性
明るくて性格良さそうなのが好印象だと思う。
ただ若い世代がドンドン出てくるので、村上佳菜子さん油断は出来ないと思う。
20代女性
見ているだけでこちらまで楽しくさせてくれる表情、しぐさが好感度あるよね。人気理由納得!
30代男性
自分の娘も村上佳菜子さんみたいな笑顔がキラキラして素直な女性に育って欲しいと思います。
30代女性
バラエティー番組をよく研究している。
50代男性
キャラが良いし、スケートしてた時とはまた違うかわいさが出てきた。
昔から応援してたから、村上佳菜子さんテレビでも頑張ってほしい
20代女性
村上佳菜子さんはフュギュアスケート選手時代に、演技前のコーチとの会話の後に「行きます!」と元気よく前向きに言ってから演技にむかった。
その明るい前向きさでタレントとしても活躍できると思います。
笑顔がとてもいいですね。人気理由頷ける。
60代男性
佳菜子ちゃんは、新しい仕事に対しても真剣で勉強しています!というのは、1日密着みたいなのを見たからです。新米解説の仕事も、まだジュニアの大会だったような。一生懸命で仕事の後の反省やら、滑舌が悪いと話し方を習いに行っている様子も流れて、好印象を持ちました。

 
スポンサードリンク


 

20代女性
村上佳菜子さん笑顔ステキだし元々の負けん気が強いから芸能界に長くいそうな気もする!
30代女性
元気の良さ!
現役時は不調で笑顔もなくなったけど、今は村上佳菜子さん全開な感じがいい。人気の理由はそこだね。
10代男性
サッシーはキャラと顔が被ってるから仕事持っていかれたな。
10代女性
佳菜ちゃんの人気理由は人懐っこくて愛嬌がありますね
現役終盤は回転不足判定が多くてキスクラで悲しい顔が多かったので、テレビで笑顔が見られて嬉しいです
安藤さんとは比べる必要ないと思う
30代女性
昔アイスショーで村上佳菜子さんを観たけど、本当に綺麗だった。
繊細な表現の美しさでは、浅田真央さんを超えて日本人最高だと思った。
10代男性
でもやっぱりアスリートのタレント化はどうかと思います。コーチ業や振付師も素晴らしい仕事だし、町田君みたいに学業の道に進むのもいいし、タレントだけが全てではないよ。
主婦
村上佳菜子さんの演技には引き込まれたし踊りが上手くてゾクゾクさせられること多かったです。
そしてこんな風に歯を全部見せる笑顔が綺麗なのは村上さんと石原さとみさんくらいでしょう。
ですが比較の対象にはなり得ません。安藤さんは2度世界女王になった実績の持ち主です。語学も堪能で世界各国からアイスショー出演のオファーがあります。
安藤さんは好感度の高いタレントに向く人ではありませんが超一流のスケーターなのです。それなりに気難しい所もあるでしょう。
モロゾフは著書で「日本人はミキを扱いにくいというがそれがどうした。ミキはただ感受性が豊かなだけだ」と記しています。

まとめ

村上佳菜子さんの人気理由の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
安藤美姫さんと比べるのもどうかと思いますが彼女なりにテレビ番組を盛り上げていたと思います。
村上佳菜子さんとはキャラが違うので、天然の明るさと人気では佳菜子さんの方が上回っています。
どうしてもテレビ局は視聴者に受けるキャラということで佳菜子さんを使いたがるのでしょう。
視聴者を飽きさせないようにバランス良く色んな個性あるタレントを使ってほしいものです。

スポンサードリンク