村西利恵アナウンサーが2度目の離婚の真相が判明!

 

村西利恵アナウンサーが2度目の離婚が話題になっていますね!

あなたは村西利恵アナウンサーをご存知でしょうか?

いったい何故、村西利恵アナウンサーが2度目の離婚が話題なのか動画や画像やWIKIで真相を探っていきましょう!

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

村西利恵アナウンサーが2度目の離婚とは?

スポーツ報知他、メディア各局が村西利恵アナウンサーが2度目の離婚に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

大阪・カンテレの村西利恵アナウンサー(37)が2度目の離婚をしたことが分かった。12日深夜に放送された「アナウンサー物語24時 未公開大放出SP」(関西ローカル)の中で明かされた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000070-sph-ent

 

 

スポンサーリンク

村西利恵アナウンサーのWIKIプロフィール

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:村西利恵(むらにしりえ)

年齢:37歳

職業:関西テレビ編成局アナウンス部所属のアナウンサー 

学歴:関西学院大学経済学部卒 

その他:身長168cm スリーサイズ80・59・84 血液AB型 

 

スポンサーリンク

ネットの口コミ

男好きなだけやろ。興味ないし。

竹林不倫よりはマシ

良いと思う。

気に入らなければ、どんどん離婚しなさい。
経済的に不安なら、離婚者が増えればシングルマザー相手のビジネスみたいのも増えて活性化するかも。

離婚のハードルが低くなれば、不倫男もDV男も、もっと危機感でるんじゃないですか?

お待たせ致しました。お待たせし過ぎたかもしれません。では、早速始めてみたいと思います。お名前は……の人じゃないね。

この歳で×2は、
分からなくも無いけど、
2回の結婚生活が延べ2年9ヶ月て…。
そもそも、結婚に対する考えが、
ズレてるんでしょうね。

×1は「誰だって失敗はある」

×2は「本人に問題がある」

×3は「人間的に重大な問題があり、かつ反省すらしない本物の馬鹿」

俺が出会ってきた人間の特徴

かって大酒のみで暴力的でギャンブル大好き破天荒男と結婚して離婚、今度は真逆の酒タバコしない教会認定の優良おとなしい真面目男と結婚したら、息が詰まりそうになって、前述のハチャメチャ男が恋しくなったって小説ありましたぜ、男は破天荒に限る。

大恋愛で結婚しても離婚する夫婦も多いので別に焦りが原因ではないと思うけどね。
ユーモアもあるみたいだし美人アナウンサーってだけで十分今後の人生楽しめると思うから好きに生きてほしい。

そんな悲観しなくても まだまだ何回でも出来ますよ
そりゃ それなりに相手のレベルも
下がるだろうけど。頑張って!w

「アヤパン」みたいに、関テレがこの人の呼び名を「りえむら」にして流行らせようとしてた。流行らなかったけど(笑)

美人で聡明なアナウンサーなのにね。
たまたま結婚した男性2人と合わなかっただけなのか、西村アナが結婚に向いていないのか。

性慾がヤバくて断られたら逆ギレして夫婦喧嘩が止まない。

はっきり言って「ただのバカ」だな。

 

スポンサーリンク


 

顔はめっちゃ好きなんですが性格か悪いんかな?

どんなにキレイでモテても、どんなに仕事が充実してても、記事を読んでたら、とても気の毒な人に思えてきた。

あと、バツ2で自分を落としてるつもりかも知れないけれど、相手のある結婚の破綻をネタにする神経が分からない。

お里が知れるよね。

離婚は互いに言い分があると言うけれど、短期間で2度続くと、この人に問題あると思うのが自然でしょう。
外見で判断してるってこと?

お疲れ様。
男を見る目がないにしろ、結婚に不向きにしろもう自重しましょう。
いちいち祝いを出すまわりの人たちが気の毒です。

「30には結婚したいとの願望があった」

「親に孫の見せたかったので2度目の結婚をした」

「そんなこんなで 両方とも焦りがあり、本来の結婚とは目的が違っていた」

・・・・・相手の男性や男性のご親族に対し 無礼な話ですね。

バラエティ番組でこんな事を公表することも含め、非常識で最低な人間だと思います。

オレが3回目の旦那になってもいいぞ。

打算が多くて覚悟が足りない人は結婚に向かない。

30歳過ぎたから行き遅れたくない
36歳だから親に孫の顔を見せるために結婚したい

どちらも自分の損得のための打算。

相手のことを思い遣れないと結婚は難しい。

焦りがあったり、目的があったりして結婚するとうまくいかないよね。
周りにいる人もそうだ。

コンちゃんのバツ4に追いつけ、追い越せ。そのうち自分に合う人が現れるよ。

この人自身が仕事人間かも?
あんまり家庭を顧みない妻ならそういう話にもなるやもしれないしね。

本人達の事なんで外野がとやかく言う事では無いのでは?

結婚に向かない人は居ます

既婚者が羨ましいなんか
思わない

 
スポンサーリンク


 

コメント