村田諒太 防衛戦決定の真相がヤバい【画像有り】

 

世界ボクシング協会(WBA)ミドル級王者の村田諒太(むらたりょうた)選手の防衛戦決定が話題になっていますね!

いったい米国・ラスベガスで、同級2位のロブ・ブラント(米国)と2度目の防衛戦決定とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁がいて次戦が気になる32歳の村田諒太選手について画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

村田諒太選手の防衛戦決定とは?

産経新聞他、メディア各局が村田諒太選手の防衛戦決定に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

世界ボクシング協会(WBA)ミドル級王者の村田諒太が所属する帝拳ジムは30日、都内で会見を開き、村田が10月20日(日本時間21日)に米国・ラスベガスで、同級2位のロブ・ブラント(米国)と2度目の防衛戦を行うと発表した。

 ブラントの戦績は24戦23勝(16KO)1敗でWBAの指名挑戦者。会見に出席した村田は「ブラントは攻防にまとまっていて、KO率も高い。いい試合をして指名挑戦者をクリアすることで、次につなげたい」と必勝を誓った。

 村田陣営は当初、ブラントに勝っても村田の評価が高まらないことなどを懸念して対戦を拒否する意向を示していた。しかし、タイトル剥奪の恐れがあることなどから方針転換し、村田も「まずはこの試合に集中する」と意気込んだ。

出典元:産経新聞

 

村田諒太 意味深投稿の真相が衝撃的!【画像有り】
ボクシングのWBA世界ミドル級王者で村田諒太(むらたりょうた)さんの意味深投稿が話題になっていますね! い...

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

村田諒太選手の口コミ情報

40代女性
防衛戦決定楽しみなカードじゃない。
これに勝ってこその「次」だよ。
辛勝か、圧勝できるか。
敗者復活はないだろうから、村田諒太選手何とか勝ってほしい。
40代男性
エンダム以外は十中八九勝てる相手との試合だったと思うので実力を証明してアメリカで知名度を高めるための試合になると思います。
対戦相手はアメリカではあまり有名な選手ではないようですが、アマチュア、プロの実績は申し分ないし指名試合なので良い内容で防衛戦をクリアしてもらいたい。そうすれば他団体王者との統一戦やビッグマッチもありえるのでは?
20代女性
人気ないと言えど世界ランク2位だから強いのは確か。
防衛戦決定!村田諒太選手KO期待してます
30代男性
ゴロフキンと村田選手が次勝って
両者が対戦
でその勝者がチャーロとって流れが理想的かな
30代女性
負けたらほぼ終わりになっちゃいますからね
村田諒太選手がんばってほしい。防衛戦決定絶対観る。
50代男性
ミドル級のベルトを取った村田諒太選手にとってあとはゴロフキンかカネロとラスベガスのメインでで試合をやる事がボクシング人生のゴールですね。あの二人には敵わないだろうけどチャンピオンとしてあの二人と統一戦をやること自体が大偉業。
そのためになんとか次の試合をクリアしてほしい。
20代女性
すごく楽しみです防衛戦決定
相手は強敵ですが
頑張ってください
村田選手の進化が楽しみです
60代男性
侮るなかれ。ミドル級ロブ・ブラントに日本人が勝てば、奇跡である。村田諒太選手は奇跡を積み重ねて評価を高めて欲しい。もし、最強王者に勝利できたとしても、旬が過ぎた王者を倒したに過ぎないとコメントする人もいるでしょう。村田諒太選手には、少なくともあと5回以上防衛してほしい。村田諒太選手の世界戦で戦う姿を様々観戦したい。

 
スポンサードリンク


村田諒太 意味深投稿の真相が衝撃的!【画像有り】
ボクシングのWBA世界ミドル級王者で村田諒太(むらたりょうた)さんの意味深投稿が話題になっていますね! い...