ムロツヨシ 感謝の真相がヤバい【画像有り】

ムロツヨシ 感謝

 

俳優のムロツヨシさんの感謝が話題になっていますね!

いったい玄関ドアノブにトイレットペーパーが紙袋に入ってかけられていて感謝とはどういう事なのでしょうか?

今回は、結婚してない42歳のムロツヨシさんについて画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

ムロツヨシさんの感謝とは?

デイリースポーツ他、メディア各局がムロツヨシさんの感謝に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

俳優のムロツヨシが28日、ツイッターを更新。自宅で腹痛に見舞われたものの、トイレットペーパーを切らしていることをつぶやいたところ、玄関ドアノブにトイレットペーパーが紙袋に入ってかけられていたという“ミラクル”を報告。「ご近所づきあいできるマンションに住めて嬉しい限り」と喜びをにじませた。
ムロは「緊急事態発生」としてトイレットペーパーが切れているにも関わらず、腹痛が襲ってきたことを報告。「下腹部の中から、あのー出たいんですけどー、とお声かけされる、今もなお、お声かけしてこられる、そのお声に耳を傾けながら、いまから、トイレットペーパーを買いにいかねばならない、事態が発生」とツイッターでつぶやいた。

出典元:デイリースポーツ

 

 
スポンサードリンク


 

ムロツヨシさんの口コミ情報

40代女性
名乗らずピンポン押さず一言のメモも残さず、そっとドアにかけて去るの、相当いい人。
40代男性
純粋に、ムロツヨシさんの人柄がそうさせたんやろね。
有名人とか関係なく、ちゃんと近所付き合いしてるのがいいよね。
20代女性
仲良しのご近所さんならいいけど、
知らないご近所さんがツイッターチェックしてるのは、怖いかも。
30代男性
紙様、ありがとうwww 感謝。
30代女性
ムロツヨシさんのお人柄か…
怖いという人もいるけれど。自分だったら、怖いと思うけれど。
それを感謝に変えるムロさんはさすがだと思います。
50代男性
自宅に居るんなら紙無くても、用足した後…風呂場に直行洗い流す!
で、事足りるかも!
20代女性
ムロツヨシさんツイッターにも感謝だね。SNSの新たな使用法だけど、逆に怖い面もあるから紙一重だね!
60代男性
ムロツヨシさん昭和時代の話みたいでほっこりしました!本当に感謝感激ですね!

 
スポンサードリンク