武藤嘉紀 胸中がヤバい【画像有り】

 

サッカーの武藤嘉紀(むとうよしのり)選手の胸中が話題になっていますね!

いったいどのような胸中を吐露したのか?得点が取れない為にニューカッスルの所属チームを退団してしまうのか?

今回は、世田谷区出身26歳の武藤嘉紀選手について動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

胸中とは

ニューカッスルを率いるラファエル・ベニテス監督が、FW武藤嘉紀について語った。英『デイリー・メール』が伝えている。

 27日、ニューカッスルはプレミアリーグ第10節でサウサンプトンと対戦。3試合連続でスタメンに起用された武藤は、前線でボールをおさめるなど攻撃の起点となったが、ゴールに絡むことができず、後半35分にピッチを後にした。なお、試合はスコアレスドローに終わった。

 『デイリー・メール』は武藤に対して、チームワースト2位の『5.5』をつけた。指揮官は「彼は懸命にプレーしていたが、我々にはストライカーから強さとスピードが必要だ。彼はイングランドのフットボールについて学ぶ必要がある。彼は挑戦し続けなければならない」と、更なる努力を求めた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-03747484-gekisaka-socc

 

 

 
スポンサーリンク


 

武藤嘉紀の口コミ

50代男性
胸中とは胸のうち。心に思っていること。心中。「胸中をうち明ける」「胸中を察する」と書かれていた! 武藤さんも心配事が多そうだ
40代女性
武藤嘉紀選手が胸中を吐露したがまだ若いので今後のサッカージャパンをけん引してくれる存在になってくれるでしょうね
40代男性
いろいろな心配や不安は誰にだってあるものです。武藤嘉紀選手の今の考えや悩みや胸中を呈した事でプラスに変化させていく事ができるでしょう!今後のサッカー日本に期待します
20代女性
武藤がスタメンで出られるレベルだから10戦勝利なしとも揶揄されるのが可哀そう。監督の采配ミスが大きいだろうが
30代男性
武藤選手は得点の匂いがしなかったね。

サウサンプトンの決定力の無さに驚かされたわ。
今季チェルシー戦とこの試合しか観てないけど、ペナルティーエリアまでは崩せてるんだよね。フィニッシュの精度が悪すぎる。。。
今年も降格争いやな。

スポンサーリンク