武藤亮祐 顔画像やfacebookから10代の女性を連れ出し手口が判明か

苫小牧市でSNSを使用し10歳代の女の子を誘って連れ出した事で23歳の武藤亮祐容疑者が逮捕されました!

武藤亮祐容疑者のSNSとなるfacebookやツイッターやインスタやブログから顔画像も特定されたか。

いったいどういう手口で女性を誘い出したのかひも解いてみます。


スポンサーリンク


SNSで知り合った10代前半の少女を誘って連れ出した疑いで苫小牧市の23歳の男が逮捕されました。
 苫小牧市の無職、武藤亮祐容疑者23歳は、きのう、SNSを通じて知り合ったオホーツク管内に住む10代前半の少女を誘い出して、JR札幌駅周辺まで連れ出した疑いが持たれています。
 少女はきのう、家族に出かけてくると言い残したまま、行方が分からなくなりましたが、きょうになって中央区の路上で2人でいるところを発見されました。
 武藤容疑者は容疑を認めています。

20代女性
武藤亮祐のfacebookは?

10代男性
群馬県前橋市在住の武藤亮祐のフェイスブックはあったけど違うかな?

60代女性
事件が起きたのが北海道だからわざわざ群馬県から行かないでしょうね

50代男性
じゃフェイスブックはないとしてツイッターは?

10代女性
座間市の事件もツイッターだったからtwitter探してみて~

30代男性
ツイッターも実名ではないみたい

40代男性
そっか~じゃ顔画像もまだわからないね

40代男性
顔画像はグーグル画像で出ていた
武藤亮祐 グーグル顔画像

10代男性
メディアの報道での顔画像公開を待つしかなさそうだな


スポンサーリンク