ムツゴロウの孫で津山舞花との真相がヤバい!【画像有り】  

 

ムツゴロウの孫で津山舞花が話題になっていますね!

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい津山舞花とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

「ムツゴロウ」こと作家の畑正憲氏(83)が18日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」(月曜後7・00)に出演。孫を溺愛する私生活の様子が公開された。
番組には畑氏の孫でバレエダンサーの津山舞花さんも出演。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000083-spnannex-ent

スポンサードリンク


ネットでは下記のようなコメントが寄せられています。

 

20代女性
ムツゴロウさんが一番好きな動物をきかれて「人間のメス」と言ってたのを覚えている。

40代男性
ムツゴロウ83歳でカップ麺って、胃が丈夫なんだな。脂っこいから胃もたれする。

60代女性
オオカミ犬のアナバスがムツゴロウに恋をして、その後目覚めて交配がうまくいって子供が生まれたいうのを観て茶の間が凍りついたのを私は忘れない。

50代男性
ムツゴロウさん麻雀プロだもんな!

60代男性
そんな生活してんのか。
動物好きの裏でもう1つの顔というか雀鬼というか雀魔王だったり桜井章一や阿佐田哲也に小島武夫に並ぶ雀聖四天王の1人なんだよな。

20代女性
孫で津山舞花さんも 頭をグリグリと
動物と同じような
扱いだったのには笑った

20代男性
今の時代、カップ麺もインスタント麺も色々あるし美味しくなってるからねー。ノンフライが普通だし。

主婦
83ならもう好きにさせてあげなさい。ムツゴロウさんは動物に何度かやられかけてる。生きてるだけ奇跡だ。

20代女性
ムツゴロウの孫で津山舞花さんバレエダンサーなんだ!てっきり飼育員だと。

スポンサードリンク


30代女性
83歳ならまだまだですね
とても元気そうで良かった!
若いのにお爺ちゃんに見えてたんだ

10代男性
ムツゴロウの孫で津山舞花さん初めて見ました。

主婦
寝る前にカップラーメンて身体に悪そうだけど平気なんですね 笑
ムツゴロウさんの元気な姿が見れて嬉しいです。これからも沢山の動物に愛をお願いしますねー

20代女性
漫画もテレビも好きだった。
テレビでも娘さんの出産を扱っていたけど、その赤ちゃんの一人がこの人か。

10代男性
ムツゴロウさんのお孫さん津山舞花さん幸せそう。

20代女性
カップラーメン、箱買いしてたら50食くらい食べちゃう事もあるかも。
おじいちゃんだから、ごはん作ったり食器片付けたり面倒くさいから、手軽にできるカップラーメンつい食べちゃうんだよ。きっと。

30代女性
ムツゴロウ王国、昔テレビで見るの好きでした。動物可愛いなあ、と純粋に思っていたけど、実際の生活は大変だったろうね。ムツゴロウさんもお元気なんだなあと親戚でもないのに嬉しいです。
食生活は色々あるようだけど、元々のお身体が丈夫なんだろう。あとは、好きなことをやられているようだからストレスもないのが長生きの秘訣かもね。

スポンサードリンク


まとめ

ムツゴロウの孫で津山舞花との真相がヤバい!【画像有り】はいかがでしたか?
ムツゴロウさん83歳だとはビックリで昔から変わってませんね!
孫の津山舞花さんを溺愛するのがよく分かりました。
ムツゴロウさんはカップラーメンを月に50食ぐらい寝る前に必ず食べるということなので、
CMに起用もいいかもしれません。
これからも身体に気をつけてテレビにもたまに出演してほしいです。

コメント