美勇士 DNA鑑定結果で桑名乃羅(のら)は偽物だった!

美勇士 DNA鑑定結果

 

美勇士 DNA鑑定結果が話題になっていますね。

桑名乃羅(のら)さんとのDNA鑑定結果はどうなったのでしょうか?

美勇士さんは「95%兄弟ではない!という結果でした!」とツイッターで桑名乃羅さんが偽者である事を明かしました。

今回は美勇士さんに何が起こっていたのかメディア報道やWIKI経歴や口コミ情報等で読み解いていきましょう。

スポンサーリンク

美勇士 DNA鑑定結果の真相は?

スポンサーリンク


2012年に亡くなった歌手、桑名正博さん(享年59)の長男でミュージシャン、美勇士(37)が25日夜、自身のツイッターを更新し、桑名さんの息子と名乗る桑名乃羅(のら)氏(42)と行ったDNA鑑定について「95%兄弟ではない!という結果でした!」と明かした。

 美勇士は「これでいろんなモヤモヤもスッキリしましたね!?」と胸をなで下ろしつつ、「でもこれでこの件も完結?かと思うと、少し寂しい気もしますね(仕事減るなぁ笑)」と冗談交じりに思いをつづった。関係者によると、美勇士が鑑定結果を知ったのは数日前。納得した表情で聞いていたという。結果は乃羅氏にも伝えられている。

 “息子騒動”は昨年12月、乃羅氏が桑名さんの息子として全国各地で歌い、おひねりを受け取るなど金銭トラブルを起こしていたと報じられたことがきっかけ。同27日夜、美勇士は東京都内で乃羅氏と初対面。美勇士が「DNA鑑定をして決着をつけるべきじゃないかな」と血縁関係を確認する必要性を提案し、乃羅氏も「自分もはっきりしたい。全てに対する誠意」と受け入れた。2人はその場で口腔内の細胞を採取し、鑑定結果が出るまで約1カ月はかかるとされていた。

 鑑定結果などについては、26日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)で詳報するとみられる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000006-sanspo-ent

20代女性
けっこう時間かかったな。
ま違うと思ってたけど少し残念。
このまま結果教えないのかと思ってた。

30代女性
今回の騒動で一つだけ良い事があったとしたら桑名さんの本当の息子である美勇士の株が少し上がったって事かな。

40代男性
自称息子だと名乗ってた人。ホントに母親から桑名さんの息子だと言われてたのかなぁ……もしそうなら、息子ではないと言われてショックだよね……もし、作り話なら、なんて男だと思うけど……。自分が誰の子供かわからないのは、嫌だよね。
でも、これからは、自分でしっかり働いて、自分のお金で飲んで欲しい。

 
スポンサーリンク


美勇士DNA鑑定結果に関する口コミ情報

40代女性
美勇士さんをこのDNA鑑定の件で大好きになりました。
面白い人だし心が広くてイメージが良くなりました。
だいたいあのノラって人は言ってる事が支離滅裂だったね。
「小3から母親に会ってない」だとか「幼い頃からずっと父親は桑名さんだと聞いてた」だとか。
実の両親や親戚や同じ学校の人達が出て来たら面白いのにな。
40代男性
平成最後の天一坊事件もこれで決着ですね。Y染色体が一致しなければ、兄弟ではないから、話は簡単なはずでしたが、そこまで金を掛けないで簡易な検査法をしたんでしょうかね。でもちょっと待てよ。今度は君が、実の子ではないんじゃないのと言われる可能性はないのか。兄弟間で検査したのでは、その可能性は?大沢?問題のように勃発するかも。

20代女性
DNAは違うだろうとは思っていたけど…

じゃぁ、実の父は誰?と迷宮入りしちゃうと辛いね……。
本人が本当に知りたいと望むのであれば、
父親探してあげたらいいんじゃないかと思います。望まないなら無理だけど…。

30代男性
こういう人が本来芸能界のご意見番とかコメンテーターになってほしい
まっすぐで公平な意見を言ってくれる気がする
ミュージシャンとしてもテレビで見る機会が増えるといいですね
今回の対応は個人的に人として見習いたいし学ぶ事はあると感じました

吉田豪人間コク宝インタビューは美勇士さん。内田裕也さんが夜中に走って焼肉屋を開けさせたエピソードが最高。あと乃羅氏にも触れていた。AbemaTVで『美勇士と乃羅のナントカ旅』とかやってくれたら見たい。あとそう言えばDNA鑑定の結果ってどうなったのだろうか。気になる。美勇士さん面白い😁 pic.twitter.com/Ko2h4av5Mb

— 元ねこさま 2月いっぱいでこのアカやめる (@ENOSIMA2018827) 2019年2月4日

30代女性
今回美勇士さんの相手側との対話をするにあたり
喧嘩ごしでなかった事が凄く好感を持ちました。
美勇士さんご本人も違うとは言ってましたが
そこはやはりDNAでしっかり白黒ハッキリさせたからスッキリしました。
50代男性
美勇士さんはうまく偽物を利用をして、好感度を上げたと思う。最初から感づいていたはず。鑑定結果を話題が薄れてきた今だからこのじに公表したと思う
20代女性
DNA鑑定の結果待っていました!
グッディで公開すると言っていましたが、明日にでもコーナーやるのだろうか。判明した瞬間の乃羅氏の反応をぜひ見たい!

熱狂的なファンで、芸能人と恋愛関係にあったとかHしちゃったとか妄想から勝手に発展して本当に思い込んでしまう人って時々いるけど、
乃羅氏の母親もそうだったのでは?
乃羅氏も、普通にそっくりさんとして活動していれば良かったのにね。
外見や風貌を桑名正博に寄せていたのが逆に怪しかったと思う

60代男性
鑑定結果は想定内の結果だね。
金銭トラブルは少額と言えどあるんだから、今後は桑名を名乗らずに自分で解決する事が必要だ。
50代男性
美勇士さんはエックスというアニメの主題歌を昔していて、歌声は知ってましたが、人柄もしっかりされてるんですね。
歌声も素敵なのでこの機会でそちらが注目されたらいいな。

 

おわりに

美勇士DNA鑑定結果について調べてみました。

桑名乃羅さんとは兄弟ではなかったようです!

よって桑名乃羅さんは桑名正博さんの息子でもないって事も判明しました!

いわゆる偽物だったって事なのでしょう。

でしょうね!って感じ。

親からの話で信じてたってのは同情の余地あるけど、今の年でのこれまでの振る舞いは残念過ぎる。

父親と信じていたのならそれなりの振る舞いをするべきだったね。

 
スポンサーリンク