長浜雄介が逮捕!facebook顔画像!勤務先の養鶏場は出水市?

長浜雄介の顔画像

 

鹿児島県出水市で23歳の長浜雄介(ながはまゆうすけ)容疑者が中学生の女子生徒に暴行し自宅のある奈木町で逮捕された!

養鶏作業員の仕事をしている長浜雄介容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や勤務先の養鶏場も特定か。

今回は逮捕された長濱雄介容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

長浜雄介容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

長濱雄介容疑者が逮捕されたようです。

鹿児島県出水市で登校中の女子中学生が襲われ負傷した事件で、県警は26日、事件に関与した疑いのある男の身柄を熊本県内で確保し、同日夜、傷害の疑いで逮捕した。県警によると、男は熊本県津奈木町の養鶏作業員長浜雄介容疑者(23)。女子中学生は、容疑者と面識はないと話しているという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00000121-kyodonews-soci 共同通信

長濱雄介の顔画像

長浜雄介の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

 

長浜雄介容疑者のプロフィールやFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:長浜雄介(読み方:ながはまゆうすけ)

年齢:23歳

住所:熊本県津奈木町

自宅の場所から事件現場までの車での距離は約30kmで時間は約50分かかるので結構な距離があることが分かります。

職業:養鶏作業員

勤務先の養鶏場はどこ?犯行現場の出水市の養鶏場で検索すると下記のようにたくさんでてきましたので特定はできませんでした。

犯行日時:4月26日午前7時25分ごろ

犯行場所:鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の公民館付近の路上

逮捕容疑:路上で女子中学生に加害する

逃走経路:熊本ナンバーの軽乗用車で逃走した。

その他:近くに果物ナイフが落ちていた

所轄警察:鹿児島県出水警察署

 
Sponsored Link


 

 

facebookやtwitterは?

facebook:長浜雄介容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。 

長浜雄介の顔画像
※イメージ

長浜雄介容疑者についての口コミ

30代女性
近所の人の善意のパトロールだけじゃなく、警察がもっと真面目にパトロールしてくれていれば防げた事件も多いと思う。

20代女性
年寄りであっても、声をあげる事で抑止力になりますね。ありがとうございます。

30代女性
たまたま通りかかったら、警察いっぱいいて驚きました。
犯人捕まってよかったです

40代女性
おじいちゃん、ありがとー!!!
しかも車のナンバー覚えててくれて、それで犯人すぐに逮捕に繋がったとか…
おじいちゃんヒーローだよ!泣ける
女の子無事でよかった
心の傷も体の傷も早く治りますように。

30代女性
長浜雄介容疑者は無職ではなく養鶏作業員だったらしい。

20代女性
にわとりの世話ならこの出水市にある養鶏場で働いていたんだと思う。

30代女性
早朝勤務で勤務終わりにムラムラとして犯行に及んだんだろうな

30代女性
家族(父親と母親)は謝罪記者会見をするべきじゃないのかな!?

10代女性
鹿児島県なら長渕剛の故郷だからしばかれそうだな

30代女性
23歳と14歳なら恋愛としても違法だわな

30代女性
でもその日に犯人が逮捕されて出水市の住民は安堵ですね。ナイス鹿児島県警

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

長浜雄介容疑者が事件を起こした場所は鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の路上です。

報道では公民館の近くだと言われていますがピンポイントで特定できませんでした。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

鹿児島県で通学中の女子中学生が23歳の男に襲われる事件が発生してしまいました。

逮捕された長浜雄介容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link