長井短 結婚発表後初の目がヤバい!?ハーフ?旦那は誰?

長井短 結婚発表後初

 

長井短 結婚発表後初が注目されています。

先月28日に結婚したことを公表してから初めて報道陣の前に登場しましたが眠そうな目はどうなっているのでしょうか!?

今回は、長井短さんは両親の国籍からハーフ?結婚した旦那は誰なのか真相を調査していきます。

 

スポンサーリンク

長井短 結婚発表後初の目がヤバい!?

スポンサーリンク


女優でモデルの長井短(25)が6月8日に行われた山本寛斎氏プロデュースの『日本元気プロジェクト2019「スーパーエネルギー!!」』にモデルとして出演しましたね。

先月6月28日に結婚したことを発表してから初めて報道陣の前に登場した時の様子はどんな感じだったのでしょうか!?

ツイッターに画像が出ていました。こちらです。

やはりモデルの仕事で参加した為にキレイな服を着てメイクもばっちりで可愛いですね!

以前は目が変とかおかしいとか言われていましたがやはり化粧するとかわいくなるのでしょうね。

下記が眠そうな目をしている長井短さんの顔画像です。

栗原類さんにも似ていると言われています!

 

長井短はハーフ?両親の国籍は?

スポンサーリンク


長井短さんがハーフなのかWIKIプロフィールを調べていきます。

芸名:長井短(ながい みじか)

生年月日:1993年9月27日

出身地:東京都

身長:172センチ

血液型:A型

所属事務所:キューブ

で両親の国籍を調べてみたところ父親と母親とも日本人のようです。

もしかしたら祖父や祖母以前までさかのぼると外国人がいるのかもしれませんがハーフではないようです。

 

長井短 結婚した旦那は誰?

長井短さんが結婚した事をツイッターやインスタでも公表していて旦那さんの顔画像もアップしています!

スケートの清水選手にも似ていますね!

旦那の名前は

ロロの亀島一徳さんという方です

ロロという『劇団』に所属している俳優さんです。

イケメンですね。

簡単にプロフィールを記載しておきます。

名前:亀島 一徳(かめしま かずのり)

生年月日:1986年9月17日

年齢:32歳

出身:東京都

スポンサーリンク


亀島一徳さんの出演作品は下記のようになっています。

ドラマ
・TBSドラマ「REPLAY&DESTROY」
・テレビ東京「こえ恋」
・テレビ東京「刑事ダンス」
・フジテレビ「道子とキライちゃんの相談室」
・tvk「デリバリーお姉さんNEO」

映画
・2013「ダンスナンバー 時をかける少女」

舞台
2018年
・「Y FUTAMATA V0l.2」『カラオケの夜』
・木ノ下歌舞伎「勧進帳(再々演)」

2017年
・キティ・エンターテインメントプレゼンツ「父母姉僕弟君」
・多摩ニュータウン×演劇プロジェクト「たまたま」
・木ノ下歌舞伎「東海道四谷怪談ー通し上演ー(再演)」
・サンボン「口々」

2016年
・木ノ下歌舞伎「勧進帳(再演)」

2015年
・KUNIO12「TATAMI」
・「TOKYOHEAD~トウキョウヘッド~」

2014年
・キリンバズウカ「ヒトヒトヒト」
・あうるすぽっとシェイクスピアフェスティバル2014「ロミオとジュリエットのこどもたち」
・ヨーロッパ企画presents ハイタウン2014「象の鼻はなぜ長い?」

2013年
・ヨーロッパ企画 イエティ#8「燃えろ!アストロ闘病記」
・木ノ下歌舞伎「東海道四谷怪談ー通し上演ー」

2010年
・木ノ下歌舞伎「勧進帳」
・江古田のガールズ「春、さよならは言わない」

引用:ロロホームページ

スポンサーリンク