長岡望悠 移籍 ホントの理由はこちら【画像有り】

 

バレーボール日本代表のウイングスパイカー長岡望悠(ながおかみゆ)選手の移籍が話題になっていますね!

いったいイタリア1部・セリエAのイモコに移籍とはどういう事なのでしょうか?

今回は、怪我から復帰した現在27歳の長岡望悠選手について動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

長岡望悠選手の移籍とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が長岡望悠選手の移籍に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 バレーボール・Vリーグの久光は2日、日本代表のウイングスパイカー・長岡望悠(27)がイタリア1部・セリエAのイモコに移籍すると発表した。
 長岡は東九州龍谷高から10年に久光に加入。強烈なスパイクを武器に12年以降は日本代表としても活躍してきた。
 今回の移籍期間は今年10月15日から来年の6月15日までとなる。チームを通じて移籍についてコメントした長岡は、昨年3月には左膝の前十字靱帯(じんたい)を断裂したことを「そこから1年間、アスリートとして新たに生まれ変わるつもりでリハビリに取り組み、バレーボールと自分自身と向き合ってきました」と振り返り、「2020年に開催される東京オリンピックを目前に控え、『バレーボールをもっと極めたい』『海外で挑戦したい』という思いが強くなりました」と移籍決断に至った思いなどを明かした。

※一部省略

出典元:デイリースポーツ

 

 
スポンサードリンク


 

長岡望悠選手の口コミ情報

40代女性
海外のバレーを勉強して東京五輪の試合に活かして欲しい。長岡望悠選手ガンバッテ!
40代男性
以前ニュースで女子選手で海外移籍して
成功した人はいないと言ってましたが。
木村、江畑、橋本、栗原、内瀬戸。。。
行くならもっと早い時期に。それに期間
短い。
20代女性
怪我しなければもっと早く行ってほしかったけどね。
こればかりは仕方ない、長岡望悠さん力をつけて帰ってきてくださいね!
30代男性
長岡望悠選手移籍はとてもいいことだと思います。他の選手も果敢に外国のバレーボールリーグに武者修行して東京オリンピックに繋げて行って欲しい。
30代女性
移籍とてもいいことだと思う。
けど、試合出れなかったら木村沙織ちゃんみたいに落ちちゃう。
50代男性
怪我明けでオリンピックに向けて追い込みに入るのだろうけれど、怪我の再発には気をつけて欲しいですね。
今回は五輪予選免除なので調整は慎重にして欲しいところ。
20代女性
怪我明けでも、ここぞという時に決めてくれるみゆちゃん
今シーズンもみゆちゃんのプレー見れなくて残念だけど、移籍して更に成長したみゆちゃんを楽しみに待ってます
60代男性
手術しても靭帯の痛みが無くなるのは時間がかかる。長岡望悠選手大丈夫かね?
40代男性
怪我する前みたいな、ここぞと言う時に決め切れる
アタッカーに復調して欲しい。
今の日本には頼れるアタッカーが居ないから。
長岡望悠選手楽しみにしているよ。
50代男性
長岡望悠選手のイタリア移籍の理由は日本から離れることによって何かキッカケを見つけたいのでしょう!何か吹っ切れることによって得るスパイカーとして更にテクニカルな選手になってることを期待します。

 
スポンサードリンク