長瀬智也 思い出無しとは?謙遜して苦いバレンタイン!?

長瀬智也の思い出

 

TOKIOの長瀬智也さんの思い出が話題になっていますね!

いったいバレンタインの思い出無しとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので長瀬智也さんの思い出について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

長瀬智也さんの思い出の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

ユニリーバ「CLEAR」新CM発表会が13日、東京都内で行われ、イメージキャラクターに起用されたTOKIOの長瀬智也さんが出席しました。
「バレンタインの思い出」を聞かれると、「そんな楽しい話はまったくないんです」と苦笑い。「早く言えばモテない男だった。どちらかというと気持ち悪いと思われていたんじゃないかな?」と自虐的に語りました。14日は母親の誕生日で、“母親を思う日”の印象の方が強いということです。

バレンタインは長瀬智也さん沢山貰っているイメージでしたが、学生時代はモテなかったのでしょうか?!まあ謙遜して言ってそうですが。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00000002-tvfan-ent

20代女性
ジャニーズの中でも応募書類だけで合格した上に、1人だけ抜きん出ているとの理由で同期が居ない超エリートコース
モテないワケがないよね
こういう所が好感持たれるんだろうけど
30代女性
長瀬智也君 昔も今もカッコイイ。性格も良いみたいだし、ずっと応援します。 あゆとは、破局して良かったかもね。
40代男性
まだTOKIOに加入する前のJr時代でも、とてもカッコ良かったからモテないわけがないですね。
Jrのページに大勢の中の1人じゃなくて、長瀬智也個人のページで載ってたし。
30代男性
いやいや もらわないわけないでしょ
良い思い出が沢山ありそう

 

 

スポンサーリンク

長瀬智也さんの思い出について

スポンサードリンク


 
 
長瀬智也くん、格好良いよね。

 
 
長瀬智也さんかっこいいですね。
演技も好きなので、もっとドラマに出て欲しいです。

 
 
その子、見る目あったね
思い出無いことは無いでしょう

 
 
むっさかっこいいな~。
しかし伝説の肉離れを英語でミートバイバイ発言は忘れられへん。

 
 
何だかわかる。紅白に初めて出た頃、長い髪でギラギラの目をしたタンバリン男だか少年だかわからないような雰囲気は怖かったもん。

 
 
今の浜崎あゆみさんを見ると、昔の長瀬くんに守って貰ってた時が一番良い顔してたな、なんて思う。
長瀬くん、今も男っぽくていいけど、昔は綺麗な顔のイメージ。モテないというより、好きな人に一途なんじゃないのかな。
IWGPのまこっちゃんの長瀬くん、ハマってて好きだった。
原作も好きだけど、想像以上にカッコ良かった。
再放送されないかなぁ。

 

スポンサードリンク


 
 
モテなかったって言うのは謙遜でしょうけど、お母さんの事を考えるって言うのは本当なんだろうなぁ~。
こんな息子がほしいなあ

 
 
モテない事は無い、男が見てもカッコいいね!
母親を祝福するその気持ちは大切に、大人になっても母親は母親、息子の宿命やね、

 
 
デカいオリコカードを持って歩いているのが
サマになってるんだから、長瀬智也さん相当カッコいい。

 
 
今、現在は男前で
10代の頃は、超美形だった。
モテない筈は無いのに、謙遜するのが
更に格好良いね。
スターは違うわ。
思い出だらけだね。

 
 
長瀬智也さんがTVで性格の悪い女の子が好き。と、もし変り者としたら、この発言だけ。このカッコ良さ、性格も男気があって優しそうだし女性には勿論、男からも好かれそうな大好きな長瀬智也さんです。

 
 
やっぱり男前だぁ。弟と唯一意見が合致した男前だと思う芸能人は長瀬くん!

 
 
何かとっても微笑ましい感じ。長瀬智也君は見た目もカッコいいし、性格も良さそうだし、好きです。
淡い思い出話してほしい。

 
 
長瀬くん、ダッシュでみてたけど、嗅覚が鋭いんだね!そっち方面の資格をとってみたら・・と思う!

 

スポンサードリンク