長嶋茂雄 快方の真相がヤバイ!【画像有り】

スポンサーリンク

 

プロ野球巨人元監督・長嶋茂雄(ながしましげお)氏の快方が話題になっていますね!

いったい快方に向かっているとはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在入院中の長嶋茂雄氏(82)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


長嶋茂雄氏の快方とは?

共同通信他、メディア各局が長嶋茂雄氏の快方に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

プロ野球巨人の山口寿一オーナーは28日、東京都内で取材に応じ、胆石の治療のため7月から入院している長嶋茂雄元監督(82)について「快方には向かっていると聞いている。いずれ退院されると思います。入院が長引いてしまっているけれど、意思と体と両方強い方なので大丈夫だと思っています」と話した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000118-kyodonews-base

長嶋茂雄氏の口コミ情報

20代女性
快方のニュースは何より良かった。長嶋茂雄氏が元気なうちに覇権奪回と日本一をもう一度、見せてあげて欲しいな。
40代男性
長嶋茂雄さんが現役の頃は映像でしか拝見した事無いが、容態が悪化しているというニュースを耳にする度、その日が近付いているのかと胸が苦しくなる…プロ野球ファンとして、またお元気な姿を拝見したい。快方に向かってるのは嬉しい。
60代女性
姿を見せてくれない限りは、まだ安心出来ない。
最近たまたまミスターの動画を拝見して、やはりこの人の存在は大きいし。野球を語るミスターの目はキラキラしてて、まさに純粋な野球小僧。
多分、あまり根詰めたトレーニングを控えるように・・・という神様のお告げだろう。公に出るのはいつでもいい、完治してからゆっくりと、また元気な姿を見せてほしい。

スポンサードリンク


50代男性
長嶋茂雄さん、無理なさらずにゆっくり静養して欲しいな。
60代男性
長嶋茂雄さんこれから寒くなるのに心配だが快方に向かってると聞き安心しました。でも無理せず万全になってから退院してほしいです。
30代男性
快方と言いながらも油断できない状況なのかも!入院先にはマスコミが多いのでしょう。
20代女性
長嶋茂雄さん、お身体大切にして下さい。多くの人が退院して元気な姿を見れる日を待ってます。
30代女性
空気が乾燥する季節になってきたので
インフルには気を付けてほしい
40代男性
快方という言葉が妙に引っかかるが信じましょう。年末には退院できることを願います。
40代女性
長嶋茂雄さん、入院。
心配ですが、快方に向かってるなら安心です。

スポンサードリンク