長嶋茂雄 入院がヤバイ!病院はこちら↓【画像有り】

巨人終身名誉監督の長嶋茂雄(ながしましげお)さんの入院が話題になっていますね!

いったい体調を崩し、7月中旬から東京都内の病院に入院とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在82歳で嫁と子供がいる長嶋茂雄さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


長嶋茂雄さんの入院とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が長嶋茂雄さんの入院に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(82)が都内の病院に入院していることが8日、分かった。

 球団が家族を通じて現況を明らかにした。それによると、7月初旬に体調が優れず大事をとって入院。精密検査の結果、胆石がみつかったために入院したまま治療を続けている。体力が落ちた時期もあったが、現在は食事も普通に摂り、快方に向かっているという。

巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(82)が都内の病院に入院していることが8日、分かった - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)


スポンサードリンク


長嶋茂雄さんの口コミ情報

40代女性
まだまだミスターには元気でいてもらわなきゃね、養生してください。
40代男性
長嶋茂雄さんは我々プロ野球ファンにとって太陽そのものですから、まだまだ燦々と輝き続けてもらいたいと思います。
20代女性
長嶋茂雄さん入院してて胆石が見つかったのかあ!いろいろ検査して万全になったら退院してください。
30代男性
長嶋監督は今も野球が好きで好きでしょうがないんですね!!
野球界のレジェンド!
30代女性
長嶋茂雄さん入院先の病院は都内だけどどこの病院か判明していない。
50代男性
おやおや、入院してたのかい。
こりゃ、なるべく多く白星送らなきゃね。
20代女性
長嶋茂雄さん82歳ですか!私の爺ちゃんと同じです!入院してる病院へお見舞いに行ったつもりでパワー送りますw
60代男性
ミスターにはまだ元気でいてもらいたい。
50代男性
長嶋監督は脳梗塞で倒れた時と同じ東京女子医科大学附属病院に入院かな!?それか当初は体調が優れず大事を取っての入院だから、自宅近くの病院かな!


スポンサードリンク