長与千種 謝罪のツイッター画像×2がヤバい!

長与千種の謝罪

 

長与千種 謝罪が話題になっていますね。

「本日無事に入籍致しました」と虚偽をツイートした事でメディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい長与千種さんの謝罪とはどういう内容だったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

長与千種 謝罪の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが長与千種さんの謝罪に関する記事詳細です。

「長与千種、入籍ツイート受け「本当にごめんなさい!」エイプリルフールも反響大きく…」

エイプリルフールの1日「入籍しました」とツイートしたプロレスラーの長与千種が同日、ツイッターを更新し「ごめんなさい!」と動画で謝罪した。

 長与は1日に「本日無事に入籍致しました」などとつぶやき、ファンからは祝福コメント。だがこれはエイプリルフールのジョークだったことをデイリースポーツの取材で認めていた。

 反響の大きさに長与は「この度は皆さんの前で4月1日ということで大変なウソをついてしまいました」「リアルすぎるウソです」「いつか本当に心からお祝いしてもらえるようにしたい」「ごめんなさい、本当にごめんなさい」と動画で謝罪した。

 この謝罪ツイートにファンは「そうかと思いましたが、ノってみました」「今年最高の傑作」「たぶんみんな分かってましたよ」など励ましの声が届けられていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000053-dal-fight

 

今回の長与千種さんの謝罪についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

謝罪した長与千種の謝罪の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

長与千種選手の謝罪に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
これに騙された人は怒りというよりは本当だったらよかったのに、って残念な気持ちの人が多いと思う。

 
 
目標の表明って事でいいんじゃないの、ジョークでも結婚願望があるから出たんだと思うしね。

 
 
たとえ嘘でも
一度言ってみたかったんだろう

 
 
>本当にごめんなさい

大丈夫
周りに影響があったかもしれないけど
社会的にたいした影響はない。

 
 
やっぱり少しは結婚願望ってあるんだな。

 
 
今年は新元号発表もあってからか冗談言ってる人あまりいなかったもんね。

 
 
丁度いい嘘って難しいですね

 
 
この手のウソは楽しくて良いですね

 
 
昔全日本でラッシャーさんが
「淵に嫁さんが出来ました」とマイクし
会場騒然、しかし
「皆さん、今日はエイプリルフールですよ」
ラッシャーさん、素敵過ぎます。

 
 
前田日明にやられちゃいましたってのはエイプリルフールではない

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は長与千種さんの謝罪について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク