長与千種 暴行被害の加害者(長谷川匡容疑者)の顔画像がこちら!

 

女子プロレスで人気を博した長与千種(ながよちぐさ)さんの暴行被害が話題になっていますね!

いったい仲裁に入ったところ暴行被害とはどういう事なのでしょうか?

今回は、クラッシュギャルズで現在53歳の長与千種さんについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

長与千種さんの暴行被害とは?

日本テレビ系(NNN)他、メディア各局が長与千種さんの暴行被害に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

女子プロレスで人気を博した長与千種さんが、札幌でケンカの仲裁に入った際、暴行を受けていたことがわかった。
プロレスタッグチーム「クラッシュギャルズ」で人気を博した元女子プロレスラーの長与千種さん。長与さんは19日午前3時すぎ、札幌市中央区の立体駐車場で、20代の男が妻に馬乗りになっているのを見つけ仲裁に入ったところ、男に髪をつかまれるなどの暴行を受けた。
現場にいた長与さんの同僚が警察に通報し、男は暴行の疑いで現行犯逮捕された。長与さんは両手小指に軽傷を負ったという。
長与さんは運営するプロレス団体の試合のため札幌を訪れていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

長与千種さんの口コミ情報

20代女性
勇気ある行動。
さすが長与千種さんです。
40代男性
長与千種さんが本気で反撃していたら普通の体型の男なら男の方がダウンしていただろうね
夫婦喧嘩は犬も食わないってことかな
60代女性
女性に助けを求められ、助けに入った上でDV男にも手を出さないで暴行被害を受ける。
プロレスラーとしての矜持をお持ちなのでしょうね、今のご時世、そういう場面で見知らぬふりをするのが多い中、本当に素晴らしい行動だし、一般人には手を出さなかったのもプロとしての自覚なのだろうと思います

 
Sponsored Link


 

50代男性
いやいや、男が女に馬乗りで暴行だよ?ふつう止めるでしょ。元レスラーとか関係無しに。
60代男性
ろくでもないDV夫。酒を飲んでは妻に暴行を加えてたっぽいな。妻はこれを機に、離婚を考えた方がいいんじゃない?長与千種さん達3人は、みんなプロレスラーだったのかな。暴行被害にあいながらも勇気ある行動で素晴らしいけど、危ない物持ってる奴もいるし、十分に気を付けてね。
30代男性
容疑者は逆に病院送りにされなくて良かったな。
止めに入る勇気も素晴らしいし、手を出さないで止めて対応できたのも素晴らしい。
長与千種さん人間としてできた人ですね
20代女性
厳密に言うと怪我はしてるのだけど、診断書を警察に提出するつもりは無いって事かな。
暴行被害で治りが悪かったら病院に行ってね。
30代女性
自分が殴られるまで我慢して殴られた後警察に通報。暴行被害の加害者は飲食店経営の長谷川匡容疑者(27)だって。
40代男性
長与千種さんさすがはプロ。表向きな事を言うと手を出さずに素晴らしい。本心を言えば女に手上げるような男は一発ブッ飛ばして欲しい。
40代女性
長与千種さんが本気で手を出したら、いくら男性でも無傷では済まなかっただろうに、手を出さなかったのはさすがですね。クラッシュギャルズは懐かしい!

 
Sponsored Link


 

長谷川匡容疑者facebookにあった顔画像です!

Twitterにも情報ありました↓↓↓

 
Sponsored Link