長与千種 後遺症がヤバイ!夫婦げんか仲裁で!

 

女子プロレスラー長与千種(ながよちぐさ)さんの後遺症が話題になっていますね!

いったいグーがにぎれなくなった後遺症とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので長与千種さんの後遺症について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

長与千種さんの後遺症の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

女子プロレスラー長与千種(54)元女子プロレスラーブル中野さん(51)が27日、都内で、大坪ケムタ氏著「レスラーめし」発売記念イベントに出席した。
長与は昨年11月、札幌市内の駐車場で夫婦げんかの仲裁に入り、男性から暴行を受け左手の小指を骨折した。

だが、後遺症も残った。「ここ(第1関節)が曲がらなくなりました。固まっちゃいましたね。だから、グーがにぎれなくなった」と明かした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00460851-nksports-ent

スポンサードリンク


長与千種さん反撃すれば確実に撃退できただろうけど、自分の事や仲間の事、更には大怪我させる可能性あるから相手の事も考えて、

何もしなかったのは本当に凄い。

いくら経験豊富なアスリートでも、自分は女性で相手は男なのに。

同じ状況なら、大半の人が反撃してぶったおすよね。

後遺症は心配ですが完治すること祈ります。

 

スポンサーリンク

長与千種さん後遺症のネットの口コミ

 
 
自分も含めヘタレな男が多い中で、本当に「男」らしい!長与千種さんの勇気と忍耐ある行動に敬礼です!合わせて相手を許す寛容さも持ち合わせて、非の打ち所がありません。神取選手も素晴らしい選手ですが、ある意味「ミスター女子プロ」の称号を彼女にもあげたいと個人的には思います。

 
 
諦めるのは早いですよ。しっかりした鍼灸院に地道に通えば治ります。私もソフトボールで悪送球を薬指に受け同様な症状になりました。針で中を温め矯正を2週間に1回行い4ヶ月後完治しました。

 
 
元気なら
もっとプロレス続けてもらいたかった
・・・って、見るに耐えないか

 
 
そんで、その駐車場で嫁に馬乗りになって殴ってた男はどうなったんだっけ?

 
 
「店主でありやす」は草

スポンサードリンク


 
 
長与千種さん反撃したって、正当防衛だっただろうに。
骨折して後遺症かぁ。
損害賠償請求した方がいいんじゃない?

 
 
相手をボコればプロレスラーって凄いとなったのに

 
 
賠償を求めておおごとにしないのも粋だよね。男女を越えてすごい人だ。

 
 
長与千種さん怪我をさせた奴に慰謝料を請求したらいいと思う。

 
 
法律がおかしい! さすがに ここまでやられたら ぼこぼこにしても良いと思う 意識不明とかなったら大変です

 
 
長与千種さんカッコいいです!
言うのは簡単だけど、なかなか出来ることではない。
人としても尊敬します。

 
 
長与選手がクラッシュの頃から知ってます。一般的には普通に傷害事件です。被害届を出さないのは長与選手のプロレスラーのプライドなのだと察しますが加害者は罰せられなければならない。

 
 
口では何とでも言えるが実行するのがすごい!
心から尊敬する。
相手方に対して大きな憤りを感じる
その程度ならそんなに重い刑にはならなかったのでは
格闘家だろうが正当防衛は当然の権利にしてほしい
過剰防衛は状況をよく判断して与えるべきだ!
格闘家は絡まれたら、されるがままボロボロになれと言うことか?

 
 
何故、日本は正当防衛が認められにくいのだろう。自分を守るためや人を助けるために、ちょっと攻撃したら加害者になるのは、絶対におかしいと思います!反撃出来なくなるまでやらないと逃げられないと思います。
被害者は、反撃しないで耐えろと言うことだろうか?

 
 
今は、過剰防衛は、厳しいと思う
空手黒帯であれば、ボコボコにしても
過剰防衛は、厳しいと言われたけど
自分でやばい思うならイッタラいいと思う

 
 
プロレスラーだから過剰防衛と言われる可能性もあるし
第三者を守っての暴行を受けたから正当防衛の成立の可否もあるだろうし、
刑法の絡みで面倒な話はあるのだろうけど、
長与千種さんこのケースは反撃してしまえば良かったのに。
後遺症とは辛いなあ。

スポンサードリンク