中上久子 林彦紅のfacebook顔画像!スナックの場所や店名は?

中上久子と林彦紅の顔画像

東京・上野で中上久子(なかがみひさこ)容疑者と林彦紅(りんげんこう)容疑者が男性に抱き付いて隙に財布を盗んで逮捕された!

スナック店長の中上久子容疑者と従業員で中国籍の林彦紅容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定か。

今回は逮捕された2人の女性の容疑者の犯行動機や詳細についても迫ってみていきます。

中上久子・林彦紅容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


男性に抱きつき飲みに誘う振りをしてカバンから財布を盗んだとして、スナックの店長ら女2人が、逮捕された。

逮捕されたのは、スナック店長の中上久子容疑者と従業員で中国籍の林彦紅容疑者。

警視庁によると、中上容疑者らは去年6月、東京・上野の路上で、酒を飲んで帰宅中の男性から現金19万円が入った財布を盗んだ疑いがもたれている。

2人は男性に「飲みに行きましょう」と声をかけ、中上容疑者が男性の首もとに抱きついた隙に林容疑者がカバンから財布を抜き取ったとみられている。

調べに対し、2人は「やっていない」と容疑を否認しているという。

※一部省略

中上久子と林彦紅の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn 日本テレビ系(NNN)

中上久子容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:中上久子(読み方:なかがみひさこ)

年齢:50才

住所:不詳

職業:スナックの店長

facebook:中上久子容疑者と同姓同名のアカウントが2個ありましたが容疑者本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 中上久子facebookの検索一覧

twitter:中上久子という名前のツイッターアカウントは発見できませんでした。

  

林彦紅容疑者の経歴やFacebook

名前:林彦紅(読み方:りんげんこう)

年齢:41才

本籍:中国

職業:スナック店の従業員

facebook:林彦紅容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが容疑者本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 林彦紅facebookの検索一覧

twitter:林彦紅という名前のツイッターアカウントは発見できませんでした。


Sponsored Link


林彦紅と中上久子容疑者について

20代男性
41と50かぁ…
何も嬉しくない
10代男性
上野(湯島)では普通にある手口。
特に深夜上野を通る時は財布は家に置いていきましょう。
40代男性
ローマで白昼そういう犯罪方法の被害に合いそうになった。犯人は10代の女の子2人組だったが。日本でも盛り場を歩くときには気を付けないといけないな。
30代男性
財布の中に19万円も入れた事無いなー(^_^;)
50代男性
これから五年間で五十万人位くるので
大変な時代が?
黒船より酷い犯罪予備軍が
30代男性
何が凄いって、監視カメラ社会のこのご時世でも上野じゃ時々見る光景。他の街では稀に見ない。
60代男性
おっ!
新しい手口やな…
30代男性
私が誘い、首に抱きつくから。
あんたは、そのスキに、男のカバンから財布抜いて頂戴よ。
こんな打ち合わせしてたんでしょうね。

女は怖いな。

40代男性
上野以外でも六本木や渋谷の飲み屋街歩く時には注意やぞ!分かったな!


Sponsored Link


スナック店の場所や店名は?

スナックの店長である中上久子容疑者と従業員の林彦紅容疑者のスナックの店名や場所はどこなのでしょうか?

東京の台東区上野で客引きしていた事から湯島あたりの飲み屋が立ち並ぶエリアのスナックだと思いますが現在までにスナック名は判明していません。

上野に飲みに行かれる方は酔っぱらった客を狙ってスリ的な犯行が発生しやすいので注意が必要です。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が東京上野で発生してしまいました。

スナックの中上久子店長と林彦紅容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link