仲川遥香・姉 死去の死因は大阪駅(大丸梅田)の飛び降りと2chで言われる理由

元JKT48の仲川遥香(27)さんの姉が5月4日に死去されたニュースに悲しみの声が広がっています!

死因は非公表である為にネットや2ch/5chでは5月4日に起きた大阪駅(大丸梅田)の飛び降りと関係しているのでは?との声も出てしまった理由を調査!

仲川遥香さんは5人兄弟姉妹の第2子で1歳年上の28歳の姉(第1子)が死去された死因を検証してみていきます。

仲川遥香の姉が死去

スポンサーリンク


オリコンでは下記のようにジャカルタ48の元メンバーである仲川遥香さんの1歳年上のお姉さんが死去された事を報じました!

元JKT48でジャカルタを拠点に活動する仲川遥香(27)が11日、自身のSNSを更新し、今月4日に実姉が亡くなっていたことを明かした。28歳だった。「今この文を書いているだけでも涙がとまりません。本当に信じられなくて信じたくなくてどうしていいか自分でもわからなくて。辛い」と悲痛な胸の内をつづっている。

元JKT48仲川遥香、姉の死去に悲痛 つらい思い吐露も「お姉ちゃんの分も私は大切に生きていきます」(オリコン) - Yahoo!ニュース
元JKT48でジャカルタを拠点に活動する仲川遥香(27)が11日、自身のSNSを更新し、今月 - Yahoo!ニュース(オリコン)

このようにどのメディアでも仲川遥香(27)さんの姉の死去は報じているものの死因に関しては発表していませんでした。

ソース元の仲川遥香さんのツイッターなどのSNSで姉の死因を確認していきます。

仲川遥香がSNSで姉の死去を公表

仲川遥香さんが姉の死去を公表したのがSNSツイッターで投稿時間は5月11日の夜でした。

内容がこちら。

このtwitterの後にも何回かツイートはしていますが死因に関しては言及していません。

やはり28歳の若さでお姉さんが何故亡くなってしまったのか気になる所です。

次に死因についてネットの情報を元に考察していきます。

仲川遥香の姉の死因は?

スポンサーリンク


5月4日に死去された仲川遥香の姉(28歳)の死因が公表されなかった事で憶測が出始めています!

病気やガン、交通事故などであれば死因の公表はしやすのでしょうがやはりなにか公表しにくい内容なのかもしれません。

ただ若い方でも癌にもなりますし心不全などで急死する事もあります。

ネット上では死因について囁かれ始めています。

考えられる亡くなり方では、違法な白い粉系を使用した事で急性的に死去されてしまうパターンや自分の意思で死去して天国に行ってしまう事などが公表しにくい死因なのかもしれません。

2ちゃんでは5月4日に発生した飛び降りに関係しているのではないか?ともいわれています!

2ch/5chでの死因情報

仲川遥香さんの姉が死去されたニュースは衝撃が大きかっただけに2ちゃん(5ちゃん)でもスレッドが作られて書き込みされています!

その中で死因は何なのかを言及した内容が下記になります。

仲川遥香・姉
出典元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557609330/l50

ここに「梅田の飛び降り」に関して書かれています。

梅田というのは大阪の地名で5月4日この大丸梅田で飛び降りがあったようです。

2ちゃんではそれと関係しているのではとの問題提起がされていました。

スポンサーリンク


大丸梅田の飛び降りとは?

詳細はこちら↓

JR大阪駅のビル(大丸梅田)から飛び降りた20代女性の顔画像や名前や動画は?
JR大阪駅のターミナルビルの「大丸梅田」の屋上から20代の女性が飛び降りる事故が発生。 動画からこの女性は誰で顔画像や名前も特定か! ...

大丸梅田とはJR大阪駅に直結している百貨店(サウスゲートビル)で5月4日に屋上から飛び降りがあったようです!

そのネットニュースがこちらです。

仲川遥香・姉
出典元:サンケイスポーツ

この飛び降りした女性が20代であると報じられています!

仲川遥香さんの姉も20代(28歳)で死去された日が5月4日と同じという事から2ちゃんで「まさか!?仲川遥香さんの姉じゃないよな?」という声が出てきたんだと思います。

おわりに

元JKT48の仲川遥香(27)さんの姉が5月4日に死去されたニュースが5月12日に流れました!

28歳の若さで亡くなったにも関わらず死因が報じられなかった事で2ちゃんやネットでもいろいろな噂が飛び交い始めています!

その中でも5月4日に起きた大阪駅(大丸梅田)での飛び降りのニュースの女性の年齢と日時がリンクした事で仲川遥香(27)さんの姉では?との憶測が広がってしまいました。

仲川遥香さんは東京都出身なので姉が大阪に仕事の関係で住んでいたのであればさらにその可能性が高くなってしまいますがま~違うでしょう。

まだ正式な死因が発表され次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク