中川翔子 中学時代の真相が衝撃的!【インスタ画像有り】

中川翔子 中学時代

 

タレントの中川翔子(なかがわしょうこ)さんの中学時代が話題になっていますね!

いったい中学時代はいじめられ不登校になったこととはどういう事なのでしょうか?

今回は、父は亡くなり母は健在で33歳の中川翔子さんについて動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

中川翔子さんの中学時代とは?

withnews他、メディア各局が中川翔子さんの中学時代に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

「9月が始まると思うと、憂鬱でしたね」。タレントの中川翔子さんは、中学時代のこの時期をそう振り返ります。今はテレビやラジオ番組で活躍していますが、中学時代はいじめられ、不登校になったことも。「消えちゃいたいと思いながら、ひたすら夜をやり過ごしていました」。そんな中川さんがいま、あの時の自分に声をかけるとしたら、「大正解! それを続けてって伝えたい」と言います。

出典元:withnews

 

 
スポンサードリンク


 

中川翔子さんの口コミ情報

40代女性
中学時代クラスに一人でも優しいムードメーカーがいたりすると、雰囲気ががらりと変わることもあるんだけどね。
本当は、子供達だってイジメは良くないってわかっているけど、何か鬱屈としたものがあって、良くない方へ向かってしまう。
子供は親の背中を見て育つと言うし、子供のイジメをなくすには、まず大人からかもしれない。
40代男性
中学時代に不登校になり、その後高校にも行かなかったが自分で努力して会社を立ち上げ、社長になった知人がいる。
仕事も順調で、家にも遊びに行ったが素敵な奥さんと2人の子供と楽しそうに暮らしている。
中川翔子さんも私の知人もレアケースで、どうしても不登校というレッテルが貼られると、一般社会では受け入れられにくいですね。
そういう社会が変わらない限りは、不登校が正しく将来を描くのも難しいんじゃないかと思いますね。
20代女性
色んなことがたくさんあった。
命を絶とうと思ったことも何度もある。
でもその度に何かに助けられて、私は今生きています。
生きていると悲しいこともあるけれど、それと同じくらい楽しかったり嬉しかったり、新しい発見があったり。
だから、そんなに深く深く落ち込まないで。
いつか笑って話せる日がきっと来る。
30代男性
しょこたんこと中川翔子さん、デビュー当時超かわいかった!
そしてガチヲタだった、漫画も上手かったし
聖子ちゃんのモノマネも笑えるくらい似てたし
アニメセーラームーンで声優したり、ヒャダインと仕事したり、リッチだからアニメグッズたくさん買ったり、同世代として羨ましいことがいっぱい
オリジナリティもあるし
人生はやっぱり楽しむためにあるし、好きなもの見つけるためにあるんだ、ってことも再確認した
30代女性
いじめられてる子供にひと言、学校行かなくても良いよ!って言ってあげるだけでどんなにその子が救われることか。
行かなきゃいけないって思ってるのに行けない自分が嫌でどんどん自分で自分を追い込んで行ってしまうんだよね!
いじめはダメ!絶対。
50代男性
何か問題があれば、学校が悪い、家庭環境が悪い、いじめっこが悪い、いじめられる方も原因がある等々、様々な問題があるかと思います。それは学校だけでなく、大人になってからも起こりうる問題です。なので、何が正しい悪いじゃなくて、今起きてる問題を今いるみんなで時間をかけてでも考え解決していく、という風潮にしないと、僕は関係ない、面倒くさい、関わりたくない、と、一人また一人逃れ、みんな1抜けた~って、薄情な奴らが集まるんです。くだらない、ダサい、やってらんない、と言う人達こそが、一番ダサくて情けないのに。なので、周りにそんな人がいたら、教えてあげて下さい。他人の事じゃなく、明日は我が身ですよ!と。
20代女性
しんどい思いしてまで学校なんて行かなくていい。
学校行かなくても勉強もスポーツもできるよ。
子供がもしいじめられて学校行きたくないって言ったら、「じゃ行かなくてもいいよ」って言っあげます。
60代男性
山田ルイ53世がNHKオンラインの特集で、不登校で得た物は何も無かったって言ってましたよ。それを見て、すごく正直な人だと思った!それこそ子供の為を思った言葉かなと。人間は過去を肯定したがるから、すぐ何でも美談にする。中川翔子さんは恐らく学校行ってても、趣味を深めていったでしょ。中学時代学校は夕方に終わるんだし。学校に行かなかったから大正解、はまずい。
40代男性
中川翔子さんの中学時代いろいろあったみたいですね!思春期の難しい時期で、大人になってからは中学時代はああしたら良かったとか後悔することが多いですが、当時は逃げ場がないし、視野が狭いので、今どうしようもない中学生は逃げるが勝ちだと思います。

 
スポンサードリンク