中川翔子 恐怖体験はどこの映画館?しょこたんにジュースかけた犯人は誰?

中川翔子の恐怖体験

 

しょこたんこと中川翔子さんの恐怖体験が話題になっていますね。

映画館で上映前に前に座っている客が揺らすな~と言って振り向いてジュースをかけてきたようです。

中川さんは前の椅子を揺らしていなかったのでホラー映画のように恐怖の体験となったようです。

いったいどこの映画館で犯人は誰なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

中川翔子 恐怖体験はどこの映画館?

スポンサーリンク


中川翔子さんが映画館で恐怖体験をした事をtwitterでつぶやいた事がYahoo!ニュースになりました

映画が始まる前に前に座っているお客さんが椅子を揺らすな~とか言って飲み物をかけてきたようです。

東京はそこそこ上品なのにこんなことをする人っているのですね~

しかもしょこたんみたいな可愛い子に・・・・。

一体どこの映画館なのか推測してみると、中川翔子さんは中野区に住んでいるのですが中野区には大きめの映画館がないので一番近いターミナル駅のである「新宿」になるでしょう!

新宿の映画館といえば「バルト9」か「ピカデリー」の映画館になるでしょう。

この映画館であればカップル席等も用意されているので女性にも人気のある映画館です。

犯人に関しての情報をしょこたんは出していませんので全然わかりません。

恐らく中年の神経質な男性でしょうね!

イメージ的にはこんな感じのおじさんでしょう。

中川翔子 恐怖体験

 

スポンサーリンク

中川翔子 恐怖体験に関する口コミや評判

今回の中川翔子さんの恐怖体験についてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


50代男性
私なら黙ってその場を立ち、映画館側に事情を話して、シートと自身が汚れたことを伝えます…

怖い思いをして、内容も入らないということでしたのならそうしてその場から離れた方が良いと思います!ただ映画館の人には伝えること、他人によって汚されたことをね

…身を守りつつ、大人としてのマナーだと思います


10代男性
しょこたんだったからある意味ここまで問題を拡散できたけど、すでに同様の被害にあってる人や、逆に椅子を蹴られていると勘違いして勝手に不愉快な思いして映画館を後にした人もいるだろうね。
映画館の進歩についていけない不器用な客が出てきてるんだな・・・

60代男性
我慢せずにその場で、映画館のスタッフに通報すれば良かったのに…シートも汚れただろうに

10代女性
新宿の某映画館で、やたらガタガタ揺れるので、後ろの人が貧乏ゆすりをしているのかとすごく不快だったことがあります。我慢しました。連れが途中で、コレ、貧乏ゆすりじゃないんじゃない?と気づき、映画終了後に調べたら、ちょうど私たちのいた部屋が、特定の部屋の上だったかで、よく揺れると書き込みがありました。
私も勘違いしてしまったし、そのおかげで映画に集中できず。そのジュースをかけた人もおそらく誤解したままと思います。しかしやったことは最低。何より、中川さんは被害者。こういう間に合った人、少なくないのでは?映画館も事前にわかるように貼り出しておくとか、ちゃんと観客にわかるようにしておくべき。

10代男性
暴行罪ですね。
防犯カメラも設置されていると思うので、犯人の特定は比較的容易でしょう。
いきなり見知らぬ人に攻撃するなど、東名高速のあおり運転事件の犯人と同類の人間ですね。

20代女性
それは、普通の人達では無いですね。勘違いして頭にきたとしても、ジュースをかける事は なかなか出来るものではないでしょう。そんな事をして、普通に映画を見る事が出来 帰っていった人は、精神が異常ですね。直ぐに映画館責任者に言うべきでしたね。それにしても怖かったでしょう。 警察に捕まえて貰いたかったですね。

スポンサーリンク

中川翔子 恐怖体験の報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された中川翔子さんの恐怖体験に関する記事内容です。

タレントの中川翔子(34)が7日深夜、自身のツイッターで、この日の映画館でジュースをかけられた恐怖体験があったことを明かした。

 中川は「上映中に前の席の人が振り向いて、足やめろ!揺れてんだよ!て、いきなり私にジュースをかけた。え?て、あまりのことに呆然。まだ上映中だし足を前にぶつけたり一切してない」「あまりにもびっくりしたけど、上映中だし黙ってそのまま映画みてましたがショックで内容が頭に入らなかった。。終わったらその人たちはサッとすぐに出ていったけど、全く意味不明すぎる出来事」などと、“事件”が起きたときの様子をつづった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000031-sph-ent

このトッピクスは本日、大変話題になっていますね♪

 

スポンサーリンク

中川翔子恐怖体験の画像や動画

スポンサーリンク


 

ネットの反応

 
 
上映中のことまあり他の観客のことを考えると対応しづらい気持ちもわかるし、相手が団体であった場合は上映後であっても周りの方々が協力しくれないと、なかなか難しいかも。

 
 
明らかに相手がやりすぎであり、
故意にかけているので、暴行罪が成立しています。
本当なら、一度席を外して、気付かれないように
警察に通報し、現行犯で対応してもらうことが
一番です。

今からでも被害届を出しても受理されるでしょうし、
防犯カメラで犯人の特定も可能と思います。

 
 
何があろうと人様にジュース掛けるなんて危ない人。

でも、ショックでしたでしょうがスタッフに通報はした方が良かったと思います。

スタッフから注意があれば、もうその映画館に現れなくなるかもしれないですし…(もし恥があればですが)

あと確かに他のスクリーンの振動で少し揺れる事や、地震での揺れなどもよく有りますね。

それでも思いっきり背中のシートを押されない限りは、そんな誰が原因なんて決めつけられない筈です。
(昔ダイハードで後ろの人が酷くて、つい注意してしまいましたが…)

案外、同じ列の人が揺らしてる時もありますよ。

ですが、やっぱりこんな体験はしたくないですね。

お気にせず、頑張って下さい!

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は中川翔子さんの恐怖体験について調べてみました。 

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク