中原加奈美(松本市)facebook顔画像!スナックの場所住所や店名も特定!

 

松本市のスナックで中原加奈美(なかはらかなみ)容疑者が客の飲み物に変な物を混ぜて逮捕された!

松本市里山辺に住んでいる36歳でスナック経営者の中原加奈美容疑者や共犯者の月岡愛容疑者(32)水野華菜子容疑者(35)のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やスナックの場所や住所も特定か。

今回は逮捕された中原加奈美容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

中原加奈美容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

松本市のスナックで4年前、客の飲み物に※物を混ぜて女3人が逮捕された事件で、犯行の背景に男女間のトラブルがあることが捜査関係者への取材でわかりました。
事件は2015年8月、松本市のスナックで経営者の中原加奈美容疑者36歳と従業員の女2人が、客の男女2人の飲み物に※物を混ぜて逮捕されたものです。
捜査関係者によりますと、犯行の背景には男女間のトラブルがあったと見られる

※一部省略

中原加奈美(松本市)

中原加奈美(松本市)

中原加奈美(松本市)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00346432-sbcv-l20 SBC信越放送

 

中原加奈美容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:中原加奈美(読み方:なかはらかなみ)

年齢:36才

住所:松本市

職業:スナック「ダイヤモンドリリー」経営者

犯行動機:男女間のトラブルがあった模様

共犯者として中原加奈美容疑者のスナックの従業員の女性2人も逮捕される。月岡愛(32)水野華菜子(35)容疑者

 

facebookやtwitter

中原加奈美容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

中原加奈美容疑者について

30代女性
中原加奈美容疑者は36歳だから結婚して旦那や子供もいたはずなのに何やってんだか・・・

20代女性
被害者の2人は塩尻市の無職女性(31)と松本市の会社員男性(28)のようだ

30代女性
この28歳の男性の事を中原加奈美容疑者が気に入ってたのに女性を連れてきた事で事件に発展したんだろうな

40代女性
飲み物に変なモノをいれたんだけどもそれが違法なあの物質だったからそれにも驚きやわ

30代女性
松本市でもそんなものを売買している奴がいるとはビックリするわ

20代女性
ダイヤモンドリリーってスナックの名前もよくみると怪しく見えてくるわ

30代女性
そのスナックに勤務している女性の顔画像一覧があったわ。リリーって方がこのスナックのママらしい。


30代女性
中原加奈美容疑者がリリー(ママ)だったのかな?結構綺麗だね

10代女性
でも3年以上前の松本市のスナック事件の犯人が今頃逮捕って今まで何していたんだ!?

30代女性
再現VTRを作ってくれないかな

30代女性
中原容疑者は火曜サスペンス劇場の見過ぎだったな

 
Sponsored Link


 

事件のあったスナックの場所や住所は?

中原加奈美容疑者が事件を起こしたスナック「ダイヤモンドリリー」の住所は〒390-0811 長野県松本市中央1丁目14−18です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

「ダイヤモンドリリー」スナックのストリートビューがこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が松本市のスナックで発生してしまいました。

中原加奈美容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link